LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in チネチッタ川崎

神童を観るために・・・
何年ぶり?!なチネチッタ川崎へ出向きました。
そこは私のキオクする場所とはかなり変わっていて
なんだかディズニーシーにでも来たかのような可愛い町並み^^

さてさて、本題の『神童』ですが
口コミどーり「あれ?」ってな部分もありましたが
なにより松ケンがかわかっこいいったらっっ(人´ェ`*)。*

劇中、何度も1人ニヤける怪しい観客なあたひ。

主演の鳴海 璃子ちゃんもかわいかったですよ~♥

一度観ただけではどーにも腑に落ちない部分がいくつかありましたが
家に帰り着いてパンフを読み返して納得(。◡‿◡ฺ。)ウンウン
あと2・3回・・・・いや何回か観たいかも・・・・・( ̄∀ ̄*)
映画が始まって数分後にタイトル画面が出るんですが
CMでも流れてる「トゥットゥルル~♪トゥットゥルル~~♪」なメロディに
ぎゅうぎゅっと引き込まれる。。

あーー、もっかい観たい!気分の盛り上がっている今すぐにっ!!(爆


本日はちょっと私の影響が浸透し始めてる?(。→ˇ艸←)
まどおさんと観賞。

・・・・いーんだよ。
声を大にして松ケンファンだと言っても(๑→‿ฺ←๑)ハズカシガラズニッ♪



相変わらず自宅でDVDな時間は全く変わらないけど
(でも最近Jちんの借りてくる北斗の拳を観てる事が多い^^;)
最近またまた映画熱が上がってまふ♪(映画館で観る映画ね)
松ケンものばっかですけど・・・( ̄∀ ̄;)
   イヤ、他にも観たいのはいっぱい・・・・ゴニョゴニョ

松ケン出演映画は・・・
次は「椿 三十郎」が控えておりますが。。
個人的には夏公開予定の
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』がめちゃめちゃ楽しみでありまふ(人´ェ`*)。*

コチラは一昨年行った沖縄で沖縄美ら海水族館で実際にわたひも会ってきた
イルカのフジと松ケンのW主演映画で
病気で尾びれを失い泳ぐことが出来なくなったフジに
人工尾びれを作り、また再度泳げるようになるまでのお話。

言葉にするほど簡単なことでは無い事は
『もういちど宙へ』というフジを主題とした本を読むと分かりますが・・・

その映画化。
本人(@フジ)出演というので
益々期待が高まっているです。

あー、早く観たいよ~!!





...続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 23:54:35|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:6

CM

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ma0005.jpg

今日からだよね???
神童のCMが流れてるです~~~(〃∇〃)

TVがついててもあんまり見てることって無いのに・・・
CMが流れたとたんこのメロディーに吸い寄せられてしまったよぅ
早くみた~~い♥


やばいやばいやばい・・・
ホントにホントにミーハーだ(〃∇〃) 爆






・・・いや、もしかしてぉた●・・・・・・・・・・_| ̄|○




上映は21日からです♥

...続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 23:26:20|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

TOHOシネマズ@ららぽーと横浜

ついに行きましたよー(@^∇^@)
ららぽーとヨコハマ@TOHOシネマズ

反町派なまどおたんと松ケン派なあたひとで観てきた映画は
蒼き狼 地果て海尽きるまで
ぇぇ。ほとんど反町君がメインでした(´ω`;)

今週末には上映が終わってしまいそーな勢いなので
慌てて観にいったんでつが・・・
のぁ~んと観客が私とまどおたんを含めて数名だった
(あえて人数は伏せます:爆)ってのは
平日、朝一番の回だったからだよね???( ̄∀ ̄;)

内容はチンギス・ハーンの生涯を綴った映画でしたが
豪華キャストだし映像も音楽もとても良かったけど
スケールがでかすぎて?
内容が濃過ぎて??
3部作・・・せめて2部作位でじっくり観たかったな~って感じ。


あえてイチオシ!とは言いませんが
TVで観るより迫力画面での視聴がお薦めかな~

松ケンの出演シーンはかなり少ないらしい・・・と口コミで
知っていたけれどホントにホントに少なかった(ノ_;)
でもでも、存在感のある役どころだったと思いまふ。

途中、これは(今日は)泣かないな~と思っていたのに
しっかり号泣したシーンあったし。。


映画館はできたてほやほやで綺麗で広々ゆったり空間で
とても居心地の良い映画館でちた(*^^*)
あのプレミアム行きのエスカレーターに早く乗ってみたい(笑

今週末はららヨコハマ映画祭@2007ってなイベントがあるみたい
Jちんにアムカリ汁のお守りを頼んでオールナイトなプレミアイッキミってのに
行きたいな~とおねだり中@ロード・オブ・ザ・リング3部作でつよー( ̄∀ ̄*)イキターイ

  1. 2007/04/10(火) 23:46:48|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0

映画スキ。

今日こそららぽーと@TOHO SHINEMASに
『蒼き狼 地果て海尽きるまで』を観にいこうと思ってたのに・・・
ma0002.jpg

初回上映にすっかり出遅れて次のをチェックしたら4時過ぎからだってー
ダメダメですな ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
結局他のDVDを家で1人寂しく観賞(爆
DVDの利点は観たい時にみれるので楽なのでR。



は~~、こんなで上映してるうちに行けるかしら~(TωT)

...続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 23:41:03|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:4

悩む・・・

0703063.jpg

今放映中orこれから放映・・・な映画で観たい映画がいくつかある。
放映中or試写会を終えたもので一般の口コミや評価なんかをみると
人それぞれなんだとは思うものの・・・
評価が偏っているものは気になってしまう・・・

同じ意見にたどり着くんだろーか??


でもでも、やっぱり観たい~☆


久々映画館で観よう!って思うとなんだかあれこれ考えちゃぅ。。
レンタルなら当たりハズレあってもあまり気にならないけど
映画館行ってハズレはやだな~と思ってしまうのがいけないのか?

こんなことしてる内に放映が終わって結局DVDレンタル・・・ってなりそーだ( ̄∀ ̄;)ウー

  1. 2007/03/16(金) 22:46:02|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
