LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@ドラムの里①

エピ君の様子が心配ながらも、Jちんが診ててくれるってゆーので
アムカリ汁と母子家庭参加(´∀`*)
0711036.jpg
昨年のことを思い出すとちょいとイヤな感じなんだけど~
元気にふっくらアムるんとカリ汁とのお泊り参加にるんるん♪

今回は1日目にれでーす、アムるん・じーと
2日目にれでぃサバ&タイムトライアルにじーと参戦。
アムるん、見送りが増えてるので様子見で1日だけのエントリーにしてみたけど
・・・だったらカリンさんとサバにでてみればよかったかなーなんても思ったり

イヤイヤ、欲張りはやめとこー(;´▽`lllA``
まだまだコートに立つと恐怖の右ゾーンに体も心もすくむです。
出番前に頭の中であれこれイメージトレーニングするんだけど
コートに立つとサッパリ忘れてしまう。。
草加の時を思い出してフリーのスクエア狙いでいこうって思ってたのに~
スクエア見てたのは多分毎R1投目だけだったんでワなかろーか( ̄∀ ̄;)オイッ

アムたんとはね、とにかく見送り&立ち止まりしないよーに
アムたんのテンションをあげてあげて♪な作戦w
練習ではも~っと走っても~~っともっとゼーハーするんだけど
やっぱりココはコートなのね。。ってことで足がすくんで走れない(爆
しかもちょっとしか移動してないのにR終わってアムるんに声かけたいのに
ゼーハーして声が出ないのーん(;´▽`lllA``
あたひの運動&体力不足もどんだけ~?って感じ
次までにはもちっと体力アップしときたいわン。

んで~
れでーすの結果はアム汁ともとっても頑張ってくれたので花◎
あたひの投げについては・・・・・・・ごめんなさい、もっと努力します。な感じ( ̄∀ ̄;)エヘッ

湘南タープ内ではまどおたん&こーらる、びんままちゃん&ずび君が決勝入りで
ウキウキうほうほ♪
まどおたん&こーらるペアが見事準優勝♪でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
悔しい部分もあると思うけど、と~っても優しいスローにナイスゲームでの決勝進出
とってもかっこよかったよン♪準優勝おめでちょぉ~♪♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/01(土) 23:14:59|
  2. DISC
  3. | コメント:2

NDA@草加 2日目

本日も秋晴れの中、賑やかな草加祭りとDISC DOG大会♪

日中はお日様がさして暑く感じる時もあったけど
流石に朝晩は冷え込みます。。
久々車中泊だった我が家。
アムたんは運転席でマイペースにネンネ。
カリンさんはわたひの足元でほこほこ
じっくんは毎度の事ながらわたひの懐でホッカイロ(´w`*)
ぐっすりた~~っぷり寝れたのに起き抜けから目が開かない・・・

と思ってたら~
両瞼どこからか侵入していたやぶ蚊に刺されたらすぃ(/_;)。シドイ・・・

・・・ま、そんなことは置いておいて
昨日に引き続き緊張引きずり気味だったけど
沢山のぱぴボーに会えたりお友達に会えたりで
とってもとっても楽しい1日でした♪


...続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:23:26|
  2. DISC
  3. | コメント:0

NDA@草加 1日目

久々のーりーど&両日参加な草加大会は快晴♪
草加市民祭りとコラボで駐車場に止めるのにも事前に発行された駐車券が必要。
周囲は競技スタート前から人がわんさか・・・

10万人1万人(だったらすぃ(;´▽`lllA``)の来場予定って・・・どんなだ~?って感じだったけど
かなりの人込みでしたよ。メインイベント会場やら屋台ら辺&競技会場周囲
こんなに沢山のギャラリーに囲まれての大会って初めてだよ~
それだけでドッキドキしそーだったけど
今日のあたひはそれどころじゃなく( ̄∀ ̄;)
山中湖、大渕と引っ掛けに引っ掛けまくった黄金の右手が心配だった(爆

毎日投げ練したんだよー?
でも、そんなの関係ねーヾ(。`Д´。)ノ って感じで一気に心も体も縮こまる。。

コート内での投げ練・・・
右に飛んでったら誰かに当たっちゃう~~
怪我しちゃったらどーじよ~~~な負のオーラに包まれるも・・・

今日は決めてきたじゃないか
アム汁と楽しくコート内でゲームするんだ!って。
真直ぐ!まーっすぐっ!!と自分に言い聞かせ
放つDISCはへにょへにょ~ でもなんとかどーにかまっすぐ!(≧∇≦;)ウハッ



...続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/21(日) 23:05:32|
  2. DISC
  3. | コメント:4

NDA@大渕公園

熱海の代替地@大渕公園に参加してきました@土曜日だけ(´∀`*)ノ
本日はマック家とまどおたん、ジャック家での参加~

前回の山中湖では体調不良で競技参加出来なかったJちんですが
今回はじーとはサバ、カリンさんとはプレジャーにエントリーして
サバはボーダーラインに1P足らず1コケだったけど
カリンさんとはウキョウキョ楽しめた模様w
0709036.jpg

久々JちんとのDISCにテンション激高カリンさん
0709035.jpg

勝手にJちんの足に激突してもんどりうったそーな(;´▽`lllA``
0709034.jpg

足に激突カリンさん、当然の如く
ぎゃわゎわーーーん!!と絶叫し
一瞬にして「も、ダメだ・・・」と頭をよぎったそーな@Jちん談
↑あたひは写真撮ってて気付きまへんでした( ̄∀ ̄;)

↑↑これが起ったのはプレジャークラス1・2位決定戦の時でして
最後の最後数秒を残して諦めた感のJちんに、当然の如くブーイングしてた
あたひ達なんですが・・・(;´▽`lllA`` そんな理由があったそーでつ(爆

ま、なんにせよ
Jちん&カリンさん初優勝おめでちょ~O(≧∇≦)O でちた♪





あ?
あたひ??


あたひは・・・(;´▽`lllA``エーット



アムたん、じっくん
ごめんなさいm(__)m


もー、それ以外コトバが思いつかない(/_;)
ひっどいスローなのに笑顔で走ってくれてありがとぅ
怪我なく終われてホンッとによかったよー(/_<)。゚。

・・・・な結果でちた。o(´^`)o



・・・・・・しょんぼりネタは置いといて。。
かわいいロッちゃんのじゃーんぷ写真♪
0709037.jpg

回を重ねるごとにぱぱ、ままとDISCをするのが楽しい♪感が高まってきているのが
感じれてとっても嬉しく思いました(≧∇≦*)

また一緒に参加しよーね♪♪

  1. 2007/09/28(金) 23:21:35|
  2. DISC
  3. | コメント:2

NDA@山中湖

やっと開幕ーO(≧∇≦)O イエイ!!

とウキウキなはずが・・・
Jちんの体調不良でやや不穏な空気で出発。

最近忙しすぎたもんねぇ。。
大丈夫か?
と思ってたら
全然大丈夫じゃなかった。。(o_ _)oバタ

空元気でタープ設営までは頑張っていたけど(寝てろって言ったのにー)
その後そのまま車でダウン。
車泊使用に敷布団完備でえがったε=(´◇`;)

気分は下降気味だけど・・・
気を取り直して競技へ⇒
今日はアムたんとレディサバ、じーとタイムトライアル予定だったけど
急遽Jちんのピンチヒッターでスーパーにも参戦(;´▽`lllA``

し、しょっぱなから心臓に悪すぎです~~~


今日のあたしは右の小指が冴えていた?!
まずは投げ練時・・・3本に1本は右引っ掛け@大場外
20投位で心が折れた(爆

「練習は止めよう。」
だって悪循環サイクルなんだもーん(>_<;)

んがっ!
練習しないでそうそう上手く行くわきゃ無い。
しかも~ 久々大会の久々ラウンドですよー
もーーーーー初心に返りまくっちゃって大緊張の嵐!

じーとのスーパー1投目、大場外。←ここで今日の運命は決まってたのかも?!( ̄∀ ̄;)
2投目は刺して・・・
3・4は無難に(?)投げてキャッチ成功。
じっくん、もーしわけないっ orz

「これで緊張もほぐれたんでは?」
ってな考えは甘く・・・
アムたんとのレディサバ・・・・更に更に緊張感高まりまくり((>_<;)))

1投目・・・・・・・・またもや大場外@勿論右(T^T)
今も思い出せるですよ・・・小指と薬指に残った感触(爆

アムたん、ごめんよぉぉおおぉ~(T0T)
あたひの凹んだ気持ちはドコ吹く風?
アムたんはやっぱりニカニカ笑顔で「ハイ、もーいっちょ♪」と
楽しげにDISCを運んできてくれたですよ。。。
もぉ、もぉぉおおぉ~~~!!!感謝!感謝!!
こんなあたひでごめんなさい。

結果・・・サバイバルですからね
ボーダーラインにかすることなく1コケ。
アムル、ホントにごめん。次は2R走れるよーにママ頑張るよ。

んで・・・
更なる追い討ち@タイムトライアル
タイムトライアルって競技は20mを2投キャッチして
ラインに戻ったタイムを競う競技。
タイム競技なんだから無理に遠くへ飛んでけ~!なDISCを放る必要は無く
肩に力入れる必要なし?タイムロスにならないよう距離を考えて投げるので
・・・・まさか右引っ掛けは起るまい・・・・と思っていたのに・・・・・


・・・・・・・・・やっちゃいました@右場外 。。(o_ _)oバタ




もー立ち直れないかも _| ̄|○

と思いつつ、そんなの相方のじーには失礼な話。
「もっかい頑張るからじっ君取ってねー(;_;)」と懇願しての2R。

1投目は程よいDISCでキャッチ成功♪
2投目は・・・投げた瞬間「あーーー>_<」って思う低めDISCだったのに
見事じっ君のフォローで2キャッチ終了(パチパチ
のぁんと18秒台に乗せれましたぁO(≧∇≦)Oじっ君、ありまとぉ~!!!

タイムとしてはまだまだ?かもだけど??
ぜっ不調オーラのあたひを救ってくれたじーに感謝!


明日は頑張るじょ~~!O(≧∇≦)O といきたいトコだったけれど
冒頭で書いたJちんの不調。
1日中寝てても快方に向わず
最高に不調だった時より楽になったとは言っていたものの
このままお泊り出来る状況でも無く
明日の参加はあきらめて帰路へ・・・

ちょいと不完全燃焼な部分は否めないけれど
せっかくの家族参加だからね。次は元気に一緒に参加できますように☆

お世話になったみなさま
ご心配頂いたみなさま
ありがとうございましたm(__)m


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 23:20:29|
  2. DISC
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
