LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅ~ふぇいす♪

今日は出社前に、会社の近所に住むクララ家へお邪魔した。
むふふ。目的は、クララママ、クララ&ガ―ちんに会いたいから
ってのは勿論だけど、数日前に仲間入りしたにゅ~ふぁみり~の
ニコルさんに会いたかったから~~でR♪

到着すると、いつものご挨拶。
クララもガー君も大歓迎で迎えてくれるのでとってもうれぴぃ♪

そしてそして・・・・
奥で「こっちゃこ~い!」とお騒ぎになってらっしゃったのが・・・
blo0185.jpg

ニコル嬢( ̄∀ ̄*)

携帯画像だからとっても画質が悪いんだけど・・・
とってもとっても可愛いお嬢さんでした

クララとガーちんが楽しそうに遊んでいるのでいてもたってもいられない
ニコル嬢。クララママに「トイレしてからよ~」なんて優しく囁かれながらも
こっちが気になって仕方が無い様子・・・(^m^*)
んもぉ☆可愛いったら♪♪
ちゃ~んとおトイレ済ませてから抱っこさせてもらうも・・・
ちっこいなりだがやっぱりボーダー。チャカチャカ、チャキチャキで
上手く抱っこしていられな~~い(^0^*)
下に下ろすと猛ダッシュで部屋中を走り回る・・・・・・

んふふふふ。なんだかクララよりもターボエンジンだ。(爆

blo0186.jpg

とってもおもしろいキャラになりそうです。。
あぁ楽しみ。。。( ̄∀ ̄*)


そしてそして、お仕事前においちぃケーキを頂きまぴた
blo0187.jpg

クララパパ作☆アーモンドが香るおいちぃケーキ♪
たっぷりたっぷり充電させてもらったので、午後からのお仕事頑張れたよ~♪

クララママ、クララ、ガーちん、ニコル、そしてにゃんズ
(銀ちゃんしか見てないかも・・・o(゚◇゚o)?)みんな、ありまとぉ~~ン♪♪


  1. 2005/09/06(火) 20:23:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<働くお父さん。 | ホーム | 今日も朝練だよ?ボンバーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

