LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も朝練だよ?ボンバーズ

いろんなシーンで活躍するチームメイト達。
団体競技のスポーツですもの。今日はいのこり~ず?で練習会。
んでも、誰が参加するんだろ~?
な~んて言いながら現地に到着すると。板長がせっせとセッティングして
くれていて、我が家と2家族だけ(^0^;)
少し遅れてふぁ~家も到着で、計3家族7ワン+3ワンで練習会。
板長(笑)から「今日は人数も少ない事だし、各々苦手な事を練習しようね」
とのお言葉があったので、我が家はターン練習をメインに^^

んでも、人もいないし・・・・と
汁のハードル練習なんかもしてみちゃったり・・・( ̄∀ ̄*)
低いハードルはぶつかることなく走れるようになった・・・んだ~(爆

アムカリでパッシング練習を試みたけれど・・・
あわや大クラッシュ!!カリンさん酷いです(T^T)
本気でアムたんを潰しに掛かってないか??と思える行動
Jちんに出すタイミング悪すぎるとブーイングでありました。
・・・・・どんな妨害にあっても健気にお仕事を全うするアムたん。
なんておりこうちゃんなの。。。と泣けてきました(笑
(ディスクの最中に糞○行為するのも止めてくれればなおサイコ―:爆)

のほほ~ン、ほのぼの~と練習会を進め
日差しが強くなってきた頃合を見計らって終了。
少人数だけど楽しく練習できたね♪


んふふふ。今回の大会不参加とあって心にユトリのある私(爆
いつもだったら、今頃少々凹み気味になってるはずぅぅぅぅ。。。


あっちゅ~間に試合だよ~。参加のみんなガンバレ~O(≧∇≦)O

帰宅後、自分の汗も流すべく、3匹をシャンプ~♪
入念に入念にシャンプー乳化♪
すすぎは念入りに!

3匹のドライを終えてもう一度シャワーを浴びる私。
もぉぐっちょぐちょのギトンギトンなんだも。。(-"-;)

んでもね、シャンプーあとのゴロゴロがシアワセ♪
ふあさらの3匹を両腕に抱えてお昼ね~♪♪
気持ちイイっすO(≧∇≦)O
疲れも、なにもかもすっとばし爆睡してたら夜夜中~。
Jちん、遊びすぎです!(-_-メ)
スポンサーサイト


  1. 2005/09/04(日) 20:22:21|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<にゅ~ふぇいす♪ | ホーム | うっとり~(〃∇〃)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

