LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練だよボンバーズ♪

9月の大会に向けてのミーティングと練習会。
夏の暑さもあり、フラボ練習は久しぶり。
アムカリすっかり興奮気味です(^-^;)

次回の大会にはJちんがまたもや仕事ってこともあり
残念ながら不参加なんだけど、参加するみんなに混じって練習♪
朝練だから空気も涼やかで気持ちイイ(*^^*)
当然犬達もハイテンションなのでR。

2時間程で練習を終えたけれど、勝手にふぁ~家をつき合わせて
ターンの練習 ( ̄∀ ̄*)
やっぱり、理想はアレだね・・・・・アレ。(笑
まだまだまだまだとうてい先は見えないが
成せば成る・・・・・と信じたいのですワ。

汁もちょっぴり練習してみる。
ボールしか見えていない。
んでもスルーの
感覚でバンバン板を蹴ってくれる。
ふむふむ。。。
体で覚える?って~やつ??
覚えているのか???
謎だけど・・・・・。がむしゃらな精神がかわゆい ( ̄m ̄*)

練習が終わる頃、びん家も到着。
ずび~はみんなにはぐはぐされてとってもシアワセそうであった(笑
ちょっとお兄ちゃんなTOPにガバガバ乗っかる。
TOPが優しいのか、ずび~が図太いのか・・・・・まだまだ分からない
いろんな原石を抱えたおちびたちの絡みあいが見ていてほのぼの~♪
ちょっと前まではウルちゃんが一番のちびっ子だったのにね
すっかりお姉さんにおなりなので、TOPとずび~が一層お子ちゃまに
見えてしまふ ( ̄∀ ̄*) ココに更にちびっ子パワ~が増殖すると思うと・・・・想像するだけで楽しいなりヨ。あぁ、たのちみ♪♪
全員集合はいつだろね?
みんなびみょ~に月齢が違うから、それもまた楽しみだなぁ。。

ボンバーズ・・・・・どんどこ増殖中 ( ̄∀ ̄*)v


  1. 2005/08/28(日) 20:19:37|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<うっとり~(〃∇〃) | ホーム | 台風一過で水泳大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

