LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過で水泳大会

・・・・・・のはずがぁぁぁ。

出だし、朝一で歯医者の予約を入れちゃってた為出遅れ
大いに渋滞にハマル。綺麗にハマル。すっかりハマル。(="=;)
途中ちょっとヘタレる・・・(爆

んでも、屈折2時間半。ど~にかこ~にか到着。
いつもなら1時間の距離をだよ。2時間半・・・・(T_T)

みんなの笑顔に救われる。
川はとてもじゃないが泳げないよ~とは聞いてはいたモノの
今まで見た中で一番凄い反乱振り(爆
もぉさ、ココはライン下りとかするところ???って思えちゃうほど
いろんなとこでザップ~ン!となってるし、うねってるし・・・
落ちたらひとたまりも無いな・・・と思いつつ
アムたんと川を覗くと、おもむろに飛び込もうとしやがった@アムたん
ビ・ビ・ビ、ビックリ~!関係ないんだね@アムたんの頭の中では

恐ろしい。
目が放せません。

カリンさんは、川に向かってワンワン吠えてるだけだが
やっぱり彼女もぷっつんしてるので、時たま勢いあまって川に落ち
リード一杯で引き戻すと必至に岸にしがみ付く・・・(-"-;)

一番まともな感覚の持ち主は以外や以外の汁であった。
決して飛び込もうなどとはしない。
足だけ浸る程度。
2頭引きリードでアムたんにグイグイ引っ張られても
必至に落ちまいと体重移動で引き戻していた。

おほほ。おもしろい。

そんなこんなで、水泳大会どころではなかった訳だけれど。。
ワタクシは大大大遅刻にも関わらず、皆様の好意に甘え
じゅうじゅうを楽しめて満腹♪満足♪シアワセ~♪♪でありました^^

芝生の上をすっ転びながら走り回ったり、川に足だけジャブジャブしたり・・・
なんだかんだと堪能した後は、丁度家と川の中間辺りに新しく出来たドックタウンにみんなで寄り道~☆我が家の近所に系列店があるのだけれど、とってもおされだし、新しく出来たこの店舗も気になっていたんだ~♪
カフェでお茶でも・・・と寄り道した割に、しっかりとご飯を食しました(^0^)
移動するとお腹がすくんだよ。(笑

帰る前にとんでもない粗相もやらかしちゃったけど(>_<;)
お店の方はと~っても優しく、親切で嬉しかったぁぁ。。。
皆様ど~もちゅみまちぇんm(__)m



最後に気になってたセルフシャンプーの部屋も覗き見♪
うんうん、今度から牧場でくちゃいくちゃいになったらココで
洗って~☆お店の横には、同じく人間用の風呂もあるのだ!
ココでスッキリ綺麗になって帰れるじゃ~ン( ̄∀ ̄*)
と1人ほくそえんでしまった。。。うひ♪

遊んでくれた、カラビ家・コニ家・シェリマギ家・びん家の皆様
すぺしゃるありまと――!!!でしたンO(≧∇≦)O

また遊んでね♪♪♪


あ。今日は写真がありません。
すっかり凹んだり浮かれたりでカメラさんの存在すら忘れてた~よ。
あははは。ダメだなこりゃ(; ̄∀ ̄A


  1. 2005/08/27(土) 20:18:36|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<朝練だよボンバーズ♪ | ホーム | 贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

