LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

清里の旅から戻り抜け殻になってた朝
ピンポ~~ン!の音
誰だろぉぉぉぉぉ・・・・・・とノロノロ出てみたら
宅配のおぢさん。


手にもってる包みの大きさで察しをつけた私
うほほ~~~ぃ!O(≧∇≦)O

そそくさとハンコを押してすぐさま中身チェック♪
blo0184.jpg

出た~~~~♪
来年も表紙はロッちゃんでありますぅ~@THE DOGカレンダー2006

中身は?中身・・・
とパラパラすると最初のページにかわえぇ黒ンボちゃんが・・・
ルッちゃんでしゅ~~~O(≧∇≦)O
もぉ大喜び♪(爆

も少しめくると、まるで母犬のようなアムたんと
それにまとわりつくちびっ子4匹のページがぁ(((〃∇〃)))
マーちゅの何ともいえない表情に打ち抜かれすっかりゴキゲン♪♪

朝からとっても素敵な贈り物でありました(*^^*)

まだ発売は始まってないみたいだけど・・・・
気になる方は見てみてネ~♪(笑


  1. 2005/08/23(火) 20:17:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<台風一過で水泳大会 | ホーム | 清里の旅☆Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

