LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里の旅☆Part3

さてさて、更新に手間取りましたが(-.-)y-゚ ゚ ゚
清里の楽しいバカンスも最終日。。。
お名残惜しいですワ。。。。。
blo0176.jpg

「えへへ。また来てね♪」なLadyたん。
かわゆいっす O(≧w≦)O

後ろ髪惹かれつつ、別荘を後にして向かったのは・・・
「いま、会いにゆきます」 の撮影地で知られる向日葵畑♪
なんだけど、途中Ladyままが忘れ物をしたとのことで
途中の「吐龍の滝」にて休憩TIME
2年前にも訪れた場所だけどマイナスイオン満載で
と~~っても空気が美味しい(*^^*)
清里ってだけで気持ちイイ空気を味わっているのに
ピカイチですな~♪♪
blo0178.jpg

そしてそして、ココでマック家とパチリ。
実はこの組み合わせでの集合写真は初めてなのだ(*^^*)
いつもはアム汁とマックの間に他の子に一杯入ってもらっての
撮影だけれど、今回の初トライ。なんてことなく無事に終了♪
アムたん、マックありがとぉ~♪汁、おまえだけはまだ油断が出来ないよ(-"-;)

んで、やっとこ到着なひまわり畑♪♪
blo0179.jpg

「へ~~~」な親子。「喰えるの?」・・・・感動薄
人間たちは感激、感動。きれ~~~い!!!O(≧∇≦)O
blo0180.jpg

向日葵畑をバックにパチリ♪
他の観光なお姉さん達とも一緒に記念撮影してもらったんだよ~♪
5匹いるだけで、やっぱり目立ってしまう物なのネ@白黒集団:笑

最後はこの夏最後になるであろう・・・・・
blo0181.jpg

西湖サイコ-♪でしゅ(*^^*)
西湖までの道のりで桃の直売場で買い物したんだけど
試食もさせてもらえてシアワセ~♪でちたン。
blo0182.jpg

名残惜しそうなアムたん。
んっとに水辺がお好きでR。
blo0183.jpg

乾燥中なアムカリ汁。

・・・・・・・・かわゆい(〃∇〃)


そんなこんなで、〆は西湖で水遊びを十分に堪能し
最後のバカンスは終了~☆
最終日はご飯食べるのも忘れちゃうほど遊んじゃいました(笑
ホントにホントにたのしかったぁぁぁO(≧∇≦)O
マックぱぱ・まま、Ladyままありがちゅぅぅぅぅぅぅ~~!!!

1人お留守番だったJちんにもたんまりお土産を買って帰ったので
遊び呆けてきた私達をホクホクと出迎えてくださいました(笑

それにしても・・・・一升瓶で買った葡萄ジュースをあっけなく飲み干され
「来年は3本位買ってこなきゃね♪」と言われた日にゃぁ・・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン もっと味わって飲めよぉぉぉ~~~!!!
と思いましたです。ハイ。。

・・・・・・・私まだあんまり飲んでなかったのにぃぃぃぃ(TmT*)
スポンサーサイト


  1. 2005/08/22(月) 20:07:15|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<贈り物 | ホーム | 清里の旅☆Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

