LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里の旅☆Part2

夜更けまで親ばか談義に花を咲かせ・・・・
目覚めると今日も清々しい朝
ビバ清里!クーラーの要らない夏だよ~!

そしてそしてお約束・・・・
blo0166.jpg

みんなで揃って朝食TIME
「早くぅぅぅ~~~!!!」な目線が全ての飼い主さんに注がれます( ̄m ̄*)
blo0167.jpg

てか・・・・・・・・・・・・・睨んでないか?(爆

お約束の「よしこさ~ん♪」なんて号令掛けてみたらば
数匹は我先にとがっつき始めちゃってたな・・・( ̄∀ ̄;)
ほほほ。いぢめぬかれたアムカリ汁「またかよ?」な視線でありまぴた(爆

んでんで、今日もンダのサマキャンにみんなで突撃~♪
あぁふぁみり~参加はたのちぃ♪♪
今日もアムカリ汁は吉本タープさんのお世話になりまする(*^^*)
皆様ありがちゅ♪

そして、今日のビックイベント~
ウルちゃんとフィたんの5ヶ月ぶりの再開です~♪
写真で見比べてもソックリ姉妹だったけど・・・・・・
実物はも~~っとソックリで顔だけでなく、動き・行動パターン
その全てがソックリでかわゆかったぁぁぁ~O(≧∇≦)O
blo0168.jpg

大ちゃんもニンマリ♪だったけど、出演は控えめに・・・と(笑
blo0169.jpg

このちびっコパワー炸裂な2匹と今日もノービス参戦するのは
blo0170.jpg

マック&マックぱぱと
blo0171.jpg

ロッテ&マックまま
blo0172.jpg

ネーブルぱぱ&ブル子
blo0173.jpg

コロ姉&ベリー
blo0174.jpg

巻巻たん&ブル子(あ、本名はネーブルです(^0^;))

ノービスクラス11エントリー中8チームがふぁみり~♪
もぉ見所満載で目が離せません(爆
なんて、な~んてたのちぃのぉぉぉぉ~~O(≧∇≦)O
しかも~なんと1R目はちびっこ姉妹ウル&フィ(パパ・ママ両方参加)が
揃って18Pでトップ通過みんな焦る焦る。
応援側は楽しくって仕方なかったわ♪(笑

最終的には優勝は昨日に引き続きベリー&コロ姉ペアで
2位は同点でブル子&巻巻たんペアとロッテ&マックままペアで〆
ふぁみり~で盛り上がったノービス。最後までとっても楽しかった♪♪


あぁ、楽しすぎて書くこと一杯。もぉながなが~となっちゃったけど
最後に私の結果も・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

なんと初の3頭出しです。欲張っちゃいました(笑
カリンさんとは初めてのレディース参戦♪
とってもとっても楽しみだったのだ。良い結果出してJちんをギャフンと言わせたい・・・・
な~んて下心もチラホラあったけど。
そこはそれ、蚤の心臓が大いに力を発揮し(爆)頭はまっちろけ~でありまぴた。
んでもね、みんな頑張ってくれた。
アムたんは久々1R目で糞○行為。。。。。。私がぎゃふん!だったさ(*T▽T*)
さっき出したばっかぢゃ~~~ン!!!(泣

2R目は糞○行為だけは避けたい・・・と頑張ってトイレ出し(爆
搾り出して挑みました。。
blo0175.jpg

(Ladyまま撮影:シュワッチ!なカリンさん^^)
やっぱり、何度も一緒に参加してるアム汁と違ってカリンさんとのタイミング合わせは
難しかった・・・なんでだろう?普段の練習は私とやってて普通なのに
大会だとJちん使用になってるんだろうか?
それでも元気よく走ってくれたので大満足。
アム汁とは違う。カリンのレトリーブしてくれる顔が好き(*^^*)
また一緒に出たいな~。

そしてそして、必至に平静を装い投げたアムたんとの2R。
決勝に残ったと聞いて大喜びでタープに戻ったら、汁も残ってるって言うの!
うっそだ~!と思いつつ、既にドキドキドキドキドキドキドキ

・・・・・・・・・・・・・初めてなのよぅぅぅぅ@決勝(*T▽T*)

うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!

ドキドキの決勝。内容は覚えてないけれど(爆)
汁もアムたんもとっても頑張ってくれた。
結果はアムたんが3等賞になりまぴた♪♪
勿論、入賞はしていないけど汁もカリンも3匹とも
と~~~っても頑張ってくれた。楽しかったぁ~!!!
アムカリ汁ありがちゅぅぅぅぅ(*^3^)/~~~

もぉねふわふわしてて、気付いたら撤収作業が終わっておりました(爆
お世話になった皆々様、本当に本当にあるがとぅございました!
またみんなと一緒に遊べる日を楽しみにアムカリ汁と頑張るよ~♪

マック家便乗の私は今夜もう一泊してからの帰宅だけれど
一緒にお泊りしていたネーブル家、コロ家、セキネさんとは今日でお別れ。
会場でネーブル家と別れ、その後清泉寮のソフトを頂き
(ももじゅーすも飲んじった(^¬^))
今回、ボーダーとはなんぞや?と一緒に行動を共にしてくれた
セキネさんご夫妻とワンコ達で遊んでもらってからそれぞれ別行動に・・・

なが~~~く楽しい1日が終わりました。
あ、夜はまたまた長かったけどね・・・(^m^*)
ブログにはこの辺で。。。笑
スポンサーサイト


  1. 2005/08/21(日) 19:53:05|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<清里の旅☆Part3 | ホーム | 清里への旅inNDA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

