LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里への旅inNDA

島根帰省から戻ってそのまま仕事漬けだった今週
疲れも癒えぬまま(笑)また旅立ちましたO(≧∇≦)O
涼を求める旅♪IN清里でっす。
土曜日仕事のJちんを置き去りに(爆)マック家のご好意に甘え
母子家庭で参加してきました~

NDAのサマキャンに参加しているふぁみり~を応援するべく
到着したのは丁度みんなの出番前
おぉ!丁度ネーブルぱぱとネーねがスタンバッてるわン!
急げ、いそげ~
blo0159.jpg

PCDF女性陣左からLady・ネーブル・ロッテ・ベリーで下がメグ

この日はノービスにネーブル&ぱぱ・ままベリー&コロ姉が
エントリーしていて、丁度ノービスが始まろうとしている時に
到着できたのでみんなの応援する事が出来ました♪

結果はベリー&コロ姉が優勝、ネーブル&ままが3位
惜しくも2Rで崩れたネーブルぱぱはと~っても悔しそうでありましたが
ベリーもネーブルもとっても楽しそうにプレーしていて
応援する側も熱が入っちゃったよ~O(≧∇≦)O
blo0160.jpg

応援参加のメグ☆ベリーと胴胎姉妹です(〃∇〃)
blo0161.jpg

応援参加その2のトム☆お馴染みびんコの兄ちゃんだよ♪
blo0162.jpg

闘病中とは思えない、変わらぬ笑顔に私のほうがぽわわ~ンと癒されちゃう
セラピー効果抜群のトムパワーで病気もふっ飛ばしちゃえ~~!!!
トムママの笑顔にも会えてとっても嬉しかったよ~。

んでんで、最後はお約束の・・・・・
blo0163.jpg

もぉワンコ達もすっかり慣れっこね。
集合写真が苦手になってたアムたんも「ハイハイハイ・・・」っとすんなり並んでくれる( ̄∀ ̄*)イイコぢゃ♪

そそそ、忘れちゃいけません。
今日はふぁみり~タープは満員御礼状態だったので
アム汁はフラボ仲間の「吉本タープ:笑」でお世話になりました♪
タープ主の大ちゃんはアトラクション10Pキングで大活躍♪♪
いつもの大会も楽しいけど、初参加のサマキャンは独特のほわわ~んとした
ゆったりまったり加減が心地よく、楽しい1日でしたぁ(〃∇〃)
んでも、こんなゆったりまったり・・・なんて思ってても、きっと明日はドタバタしちゃうんだな@私。うふふ。。。(-"-;)


大会を終え、宿泊先のL家別荘に移動しつつ、夕食へ
テラス席ワンOKのROCKでディナー☆代表でカリンちゃんをお供させました。
blo0164.jpg

私ってば最近おかしなことに食が少し落ちてるんだな・・・・・
みんなの豪華ディナーを横目にシーザーサラダをハミハミ(笑)
マイウーでちたン♪
blo0165.jpg

おいちぃディナーで腹ごしらえした後は、別荘近くの温泉に浸り
お肌はツルッツル(*^^*) そしてそして長い長い夜の幕開けとなりまぴた(爆


ツヅク(笑)
スポンサーサイト


  1. 2005/08/20(土) 19:43:54|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<清里の旅☆Part2 | ホーム | 島根帰省Part5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

