LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part5

いよいよ島根帰省最終章(?!)笑
朝5時過ぎにSAで目覚め出発。昨夜の渋滞情報はなんのその?
名古屋までスイスイ~と進み無事にクリア
ガソリンが無いってのと、昨夜宿泊する予定だった友人の顔を拝んでから(笑)
帰りたい・・・との理由で一旦途中下車してみたものの・・・
ガソリン入れ終わってJちん「ところでバ○ちゃんはお休みなの?」と質問
「仕事でしょ」と言ったら。「んぢゃ、迷惑になるから寄らずに帰る。」ですって
もぉ会えるもんだとホクホクしてた私は大ショック&激怒激怒(爆)
おつむが弱いのであんまり期待させないで下さい・・・・・・って感じでした(^-^;

まぁ、結局はJちんに従い帰路へとついたわけだけど
不貞腐れ中の私は静岡横断してる間ずぅ~っとフテ寝。
足柄インターでアムカリ汁とトイレ休憩してたら「川に寄って帰る?」のお誘い
これで一気に機嫌がなおりホクホクと帰路へついたが、横浜に近づくに連れ
ポツポツと雨が落ちてきた・・・・・・・・ってことで川は中止。
結局12時位に自宅に到着したのでありました。


レポ風でPart5まで書くと、と~ってもゆっくり出来た旅に思えるけど
実の所ホントにドタバタした帰省で、殆どは車移動に費やした。
もっともっとゆっくりまったり~な旅が希望なんだけど・・・・・
結局シーズンでなくとも片道900KMの旅は1週間位休みがなきゃドタバタしたモノになってしまうんだろうなぁ。。。あぁ休みがほすぃ!!!

んでんで、お留守番組の達は・・・・
チャコ:どこ行ってたの~?とスリスリ、ウルウルお目め攻撃(〃∇〃)
レン:んにゃ~!!!と抗議&ストーカーでベッタリ。
二ナ:・・・・・・。な~んだ戻ってきたの。って感じでとってもクール
ポン太:   予想道理「シャーーーーーーーー!!!」おまい誰だ?ホントに母ちゃんか???ってな態度でありましたとさ( ̄∀ ̄;)
みんな元気でなにより。(笑

その後はアムカリ汁を伴い爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・もぉキオクが無い(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/08/16(火) 19:40:21|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<清里への旅inNDA | ホーム | 島根帰省Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

