LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーなのだ☆

今日はバレンタインデー
世間では女のコが男のコにチョコを渡したりする日らすぃ~(笑

我が家ではJちんが大手を振って甘いものを大量に堪能できる日?!(爆
そぅ、Jちんは大の甘党。バレンタインなんて関係無く
毎日毎日チョコ無しでは生きていけないほどのシトなのだが
それでも普段はピーチョコ@100yenを1袋だけ!とかいちを~のルールがある
(まぁ、私の目を盗んでは1袋どころか2袋+その他を食べちゃうんだけど(=_=;))
だけど今日くらいはさ、煩く言うのもなんだしどど~んと食べさせてあげましょう。。な日なのでR(爆

帰宅するや否や、おめめキラキラなJちん。
チョコを待ちわびているのか?(笑

まぁまぁ、落ち着け。
まずはご飯でしょう?
blo0004.jpg

まるで子供?のようだけどこ~やってワンプレートで出せば
サラダも残さず食べるので非常に便利。今日はかぼちゃのポタージュは大失敗(^_^;
味はともかく煮込みすぎてドロドロ~ン(T_T)

食後にようやくJちんにとってのメイン♪(笑

blo0005.jpg

バレンタインだけどチョコぢゃ無い(爆
本人ちょいと不満げだったけど、甘けりゃなんだって良いんでしょう?
一口食べたら満足そうな顔してがっついてた。
よかったよかった。

なんでチョコぢゃなかったかって??
毎年買ってたぶどうの木の炎のチョコレートを買いそびれてしまったんだもん(/_;) 毎年この時期バレンタインシーズンしか販売しないチョコ。とってもとっても美味しくって大好きなのに。。。
今年はバタバタしてて買いに行く暇が無かったんだもん。。
バナナケーキも美味しいよ~!(な~んて自分で言ってみる。笑)

・・・・ホントはチョコバナナケーキのチョコを入れ忘れただなんて・・言えな~~い!(大爆
スポンサーサイト


  1. 2005/02/14(月) 14:17:30|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<マッサージセミナー | ホーム | カリン5歳のお誕生日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

