LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part4

朝一番で家を出発する予定でいたが
やっぱり、なんてことなくのんび~り起きだし
まったり朝食。

まだ帰りたくな~~~い!!!な私とJちん。
でもでも、後が辛くなるからね。
お昼には出発しないと・・・とおばあちゃんにご挨拶に出かけた。
おばあちゃんの顔みたら余計帰りたくなくなっちゃったヨ(^-^;
ずっとこ~していれたらいいのになぁ。。。

ぐたぐたしてても仕方ないので、意を決して準備→出発。
いつもはココで泣いちゃうんだが、今日は泣かないぞ~!
笑顔のままお父さんとお母さんに別れを告げて出発したものの
振り返って手を振ってる2人をみたらやっぱり涙が溢れた。
もっともっと島根⇔横浜が近ければいいのになぁ。。。


暫く車を走らせ、道の駅「キララ多岐」でお土産買いに立ち寄る。
blo0156.jpg

ココは浜辺に隣接した道の駅なのでアムカリ汁は泳ぎに来たと勘違いし
大興奮(^-^;) 泳がないんだけどね・・・・・(汗
blo0157.jpg

「泳ぐぅぅぅ~~~!!!」な汁(笑
これからの車移動を考え、勿論泳がしませんけど・・・(爆

そんなこんなしながら帰路へとつきましたが、やっぱりどうしてシーズン中。
高速に乗ってすぐに「渋滞」のマークが目に付きます(-"-;)
宝塚まで300KM?かな?2時前に出発したってのに、すでに辺りは真っ暗でした。
blo0158.jpg

もぉすでにうんざり。。。(="=;)

休憩は極力取らずに前へ前へと進みましたが、結局滋賀と岐阜の間辺りで力尽き
朝までSAで爆睡したのでありました( ̄∀ ̄;)
シーズンを甘く見ちゃいかんのだね。。。(爆
(でもでも「あいのり」だけはしっかり見てのでありました@SAで)
スポンサーサイト


  1. 2005/08/15(月) 19:36:19|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part5 | ホーム | 島根帰省Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

