LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part3

やっとこ?イヤ、唯一のんびりできる1日到来。
朝一で三瓶にお散歩に行って走り回ろうと思っていたのに・・・
まったくもって起きれなかった(爆

目覚めたら朝ご飯が出来ていた( ̄∀ ̄*)
あぁシアワセ
盆団子を死にそうなほど腹一杯堪能♪♪

その後は父の本家にご挨拶とお墓参りに出かけ
暑いかな~?と思いつつ、やっぱり三瓶山に出かけた。
人もまばらでやっぱり貸切状態♪
blo0152.jpg

思う存分走り、思う存分寝転ぶ(*^^*)
フカフカの芝がとっても気持ちイイ♪♪
blo0153.jpg

姪っ子達にたっぷり遊んでもらってアムカリ汁はご満悦でR。
blo0154.jpg

ついでにじーじにも遊んでもらった真剣な汁(笑
でもDISCが逆さまですから・・・( ̄m ̄*)

あ、写真には写って無いけど、すぐ横ではお馬さんが闊歩しているのよ(笑
blo0155.jpg

満喫ぅ~?


この後は島根に帰ると必ず立ち寄るお好み焼き屋「キャロット」へ
いついっても変わらぬ味と変わらぬ笑顔が出迎えてくれるお店。
大好きであります(*^^*)

夜は兄家族と一緒に手巻きパーチー♪
おぅおぅ!豪勢でR♪♪
Jちん、びっくらするほど食べてた。

さらにさらに、その後は地元の盆踊り大会にアムたんとお出かけ。
暗がりの中、懐かしい路地裏を歩きながらJちんにいろんな話が出来てとっても楽しかった。
こんなこと、あ~んなことして遊んだ場所なんだよ~!って(〃∇〃)

楽しい夏休みなんてあっとゆう間だ。
明日はもぉ横浜に向けて帰る日でR。
さみしい。さみしい。さみしい。。
もっとも~っとまったりしてたいのになぁ。。。


  1. 2005/08/14(日) 19:29:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part4 | ホーム | 島根帰省Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

