LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part2

夜明け近くから運転交代して滋賀を渋滞なく走り抜け
そろそろ交代して欲しいな~と横目でJちんを見るも
疲れてるんだね。「寝れないよ」な~んて言っていたのがウソのように
爆睡していらっしゃる。。。
もう少し頑張るか・・・
こんな決意がいけなかった(-"-;)

気付けば渋滞が始まり@京都
宝塚のSAまで4~50kmだろうか??
これを抜けるのに7時間も掛かった。

もぉさ。口を開けば泣き言しか出てこない・・・( ̄∀ ̄;)
結構マジでやばかった。。
「代わって~」←本気
「うん?」ウトウト・・・
「(((T_T)))じぬ!」
「・・・・・・・。」グッスリ

こんな交わりあわない会話の中ちょっとずつ。ちょっとず~つ進行。
やっとの思いでたどり着いたSAは、まさにゴールに思えたよぅ(爆
ナビコによれば、ホンモノのゴールまではあと300KMちょい。
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお~~!!!←意味不明(爆

たっぷり睡眠をとったJちんがやっと運転を代わってくれた(*^^*)
「んじゃ!」
その後のキオクはあまり無い。
やっとこ安眠の時間♪
目を開けたら「大山」の文字!
あぁぁぁ~もぉちょっとだぁ~O(≧∇≦)O ←起きぬけ急に元気になる私。
(あ、でもでもまだまだ150km位は余裕でありますから。爆)
blo0149.jpg

気持ちいいほど緑が目に飛び込んでくる。

ん~~♪
これだけでシアワセ~O(≧∇≦)O
blo0150.jpg

ついについに見慣れた景色に♪♪♪
blo0151.jpg

長旅でお疲れのアムカリもなにげにニンマリ( ̄∀ ̄*)

やっとこ実家にたどり着き。駐車場に入ろうとした瞬間に
待ち構えてくれていたのか?おもむろに父が玄関から出迎えてくれた。
久々の再開(〃∇〃)
でも、なんだか小さくなった?お父さん。。

到着時刻*18:00過ぎ位。
なんと横浜を出発してから19時間が経過しておりました(^-^;)
Jちん。アムカリ汁。お疲れ~♪

++++++++++++++++++++++

久々のお父さんとお母さん。そして美味しいご飯に大満足(〃∇〃)
のんびりする間もなく、この日は近所の親戚へもご挨拶周り。
母の本家では恒例のゴルフ大会だったらしく(@親戚で)その後の打ち上げと
称して大宴会となっていた。。我が家からは一番上の兄が代表参加?
3位だったとのことで、ゴキゲンな様子???(*^^*)
96歳になるおばあちゃんも元気にかわらず私達の帰省を喜んで出迎えてくれた。おばあちゃん。こないだ会った時とちっとも変わってないよ^^
Jちんも嬉しそうでR♪

親戚への挨拶を終え、Jちんはすでに電池切れ・・・
私達の(イヤ、アムカリ汁の・・・かな?笑)帰省を喜び、姪っ子達が泊まりに来ていたので一緒にアムカリ汁の世話をし、お疲れJちんを残し
眠気と疲れでちょっとふわふわ気分だったが、やっとこ姉の家にたどり着き
約束していたストパーを開始。1時過ぎまで掛かってやりました(私の仕事が遅いのよね~)ちゃんと伸びてるかしんぱ~い( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト


  1. 2005/08/13(土) 22:18:44|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part3 | ホーム | 島根帰省☆Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

