LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省☆Part1

待ちに待ったこの日♪♪
島根に帰りますO(≧∇≦)O

私は去年の5月にアム汁と共に帰ったけれど
Jちんとカリンは約3年振り!
とってもと~っても楽しみにしてきたこの日。
本日車で旅立ちまっす♪

Jちんを仕事に送り出してからイソイソと準備。
雨が降りそうなのに・・・洗車までしてみた。勿論手洗い。
お土産買いに走ったついでに、お留守番組のにゃんコにまたたびの木を購入。
これで少しは気を紛らわして下さいマセ(爆
アムカリ汁のブラッシングも終え、車に荷物を詰め込み
夜まで通常営業なJちんに変わって運転するべく
今日は寝ダメするわよ~♪なんて言っては見たものの

・・・・・・・・・・寝れません。

風呂に入ればスッキリするかしら?と
入ってみたものの・・・・・・・やっぱり眠れません。(-_-;)

あぁ、刻々と時間は過ぎていく・・・


結局クーラー効かせた寝室のベットの上でアムカリ汁とゴロゴロ・・・
ゴロゴロゴロ・・・・・・
やっとウトウト・・・・・・・って時に電話がなる(="=;)
「今どこかな~?」
父であります。
可愛い可愛い末っ子(@私)の帰りを首を長くして待っているらすぃ~
んでも、私まだ寝てますから(爆
「まだ家です。」
「あははは。そ~か~。気をつけて帰るんだよ。」
笑い飛ばされちった( ̄∀ ̄;)
ちょっとビックリさせてやろうと「私が運転して帰るんだよ。」って言ってみた
んだけど・・・またもや
「あはは。そ~か~。気をつけてね。」
「・・・・・。」
ま、いっか。ふふふ。私も早くお父さんに会いたい。

電話を切って、今度こそ寝る!っと目をつむり
やっとこウトウトし始めた頃にまたもや電話。
(-_-メ)
「もぉ~しも~し。」←とっても不機嫌
「あ。寝てた?」
JちんでR。もぉ~~仕事終わったのかよ~~~( ̄ロ ̄;)
気付けば10時近くなっていた。
あぁぁぁ~結局寝てないぢゃん。
と思いつつ、Jちんを迎えに走り、夕食をかっこみ(笑
いざ出発♪

・・・・・と思ったら。
すんごい雷雨に見舞われたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
く、く、車洗ったのにぃぃぃぃぃぃ~~~(泣
涙をのんで出発・・・・(爆
ながいなが~~い旅の始まりです( ̄∀ ̄*)

あまりに激しい雷雨だったため、少しビビってJちん運転で出発。
しかしながら、そこは仕事帰りのおぢさん。
すぐに根をあげて静岡に入った辺りで休憩を挟んで交代
そこから浜名湖のSAまでは私の運転・・・渋滞もボチボチ
浜名湖⇔養老SAまでJちんの運転。

ココまでは、渋滞たってたいしたことなかった感じ?!
養老SAを出てからの宝塚までの道のりは距離にして言えば短いが
とってもと~~っても長く苦痛の旅でありました(T-T*)

あ。ちなみに私の運転だよ。。。シクシク。。。。

ツヅク。(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/08/12(金) 22:16:09|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part2 | ホーム | おいおい、おい?( ̄∀ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

