LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい、おい?( ̄∀ ̄;)

今日も・・・・・仕事でありました。
来週末からの島根帰省の為の連休を取るため
頼まれごとに「イヤ」と言えない・・・(/_;)

んでも、午前中のみだったので
午後の予定にも支障をきたすことなく
なんとか無事に業務終了。ホッ。

んで、夕方からの用事の前にJちんの用事にお付き合い
向かった先は車のお店・・・・・・のハズがなぜかホームセンター
ま、車のお店の隣りだからね(^-^;

んでんでんで!
今日のJちんはまぢで「おい!」って感じでありました。
いそいそとペットコーナーへ赴いたかと思ったら
サークルの前で立ち止まり「飼いたい」とポツリ。

「・・・・・・・・・・はぁ?」
「連れて帰りたい。」

・・・・・また始まってしまった。
「みてよ。○美(注:私の名前でふ)の好きな真っ黒け(*^^*)」
「・・・・・・・。」

確かに。
確かに真っ黒けだ。


だけど・・・・・・・・・・

その子犬・・・・・

ニューファンの赤ちゃんですから~~(T^T)
誰が世話すると思ってんだ~~~!!!

「かわいい~♪」
わなわなしてる私を気にすることなく子犬にメロメロなJちん。
「小熊だね♪」

・・・・確かに。
可愛いのよ。(*T▽T*)
うんうんうん。

でもさ、そのコが大人になったら何キロになるか知ってるの?
blo0148.jpg

こ~んなに大きくなっちゃうんだゾ!
もぉ小熊とかのレベルぢゃないから。熊だよ。くま!(笑
Jちんってば成犬のシェパすら「おっきすぎる」って後ずさりしたくせに・・・
病気で倒れちゃったりしたら、一人ぢゃ抱きかかえれないもん@私
無理無理無理!絶対無理!
と半ば強引にJちんを引きずり帰ろうとしたらば・・・


また立ち止まる(="=;)
いいかげんにしてください。
そぅ言おうとして固まってしまったよ。
Jちんが見つめるケージの中には6ヶ月になる
ちっこいちっこいボーダーの女の子。

横たわったままピクリとも動かない(/_;)
おめめだけチロ、チロッ。っと動かす。

心臓をぎゅぎゅぎゅ~っと締め付けられる想いでした。
どうかどうか、早くステキなパートナーとめぐり合って欲しい。
ガンバレ~~~

真剣に涙がホロリときそうだったのでJちんを置き去りに
1人車に戻ったら追いかけてきたJちん
「○美は冷たいね~」だってさ(="=;)

あんだと~~~?!と思ったが、無視して終了。
ふん!もぉJちんとは生体販売してるホームセンターへは絶対行かない!!!
と思ったのでありました。。。おしまい。
スポンサーサイト


  1. 2005/08/07(日) 22:13:00|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<島根帰省☆Part1 | ホーム | うつるんです・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

