LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うつるんです・・・

むかし、むかぁ~し・・・
ある日家族揃って夕ご飯を食べに出かけた。
ハンバーグが美味しいと評判の店であった。
外食をめったにしなかった我が家にとっては
それはそれは画期的な(?!)初めて味わうお味で
ワインで煮込まれたソースも絶品であった。
私は勿論、父も大絶賛で「美味しい♪美味しい♪」と
連呼して食べた・・・・・・・・キオクガ・・・

そんな中1人だけ表情がどんどん硬化・・・
母でR。(^-^;
「うまくないのか?」
となぞであったが、聞きはしなかった・・・と思う。

その翌日から・・・
なぜか毎日夕食に出てくるのはハンバーグ
しかも、毎日なにかが変わってゆくハンバーグ。
1週間位続いたハンバーグ
流石にこうも毎日食べれば肉好きの私でも飽きがきていたようなキオクガ・・・

母から一言。
「あのお店のより美味しいでしょ。」←自信たっぷり(笑
「・・・・・・・・うん。
なにも言うまい。
そ~なのだ。
あのお店で、あんまりにも私と父がハンバーグを大絶賛したもんだから
これっくらい自分にもできるワ!と思ったに違いない。


ははは、今思い出してもなつかすぃ~キオクなのだが・・・

最近、私にもこのDNAが流れている事にキヅク。
そぅ。
最近、我が家には定番メニュ~があるのだ。


・・・・・・その名も



「茄の揚げ煮」
blo0144.jpg

こやつでR(*^^*)

そぅそぅ。
分かる人いるでしょ?(数人だけど・・・)
あれです。
びんママちゃんが作ってきてくれた・・・
あれあれ♪
blo0145.jpg

ハマリまくっておりまふ。

ちょっと重めなので、毎日ではなく1日おき・・・・位?

ってか、最近仕事が忙しく、帰宅時に寄るお店では売り切れが多く
久々なすびさんに出会えた嬉しさから先日は大量仕入れ(爆
毎日作ってりゅ・・・・( ̄∀ ̄*)
blo0146.jpg

これは上の写真とは別の日バージョン(笑
・・・まだ、Jちんも「おいしい♪」と言ってくれるからヨシとしている。
もぉやめてくれ!と言われるまで・・・・・きっとやめない。


・・・・・・言われてもやめないかも?( ̄∀ ̄*)

だってマイウーだも♪
私にしちゃ~珍しく食が落ちてる今夏
それでもご飯が美味しくいただける一品♪
実家に帰ったら両親にも作ってあげるのだ♪♪
うならせるのだ♪♪♪
blo0147.jpg

あ、うしろの手抜きバカデカころっけは見ないふり・・・ね(爆









恐るべしDNA
これお母さんの血だよね?ね??
そ~だよね???(爆
おほほのほ~((((* ̄∀ ̄)
スポンサーサイト


  1. 2005/08/05(金) 22:04:12|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<おいおい、おい?( ̄∀ ̄;) | ホーム | 冗談でつ・・・( ̄∀ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

