LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミヤガセ

DPP_0818.jpg

ひ~~~っさびさにNDA大会に足を運びました(*^^*)
いつぶりか?なんて全く思い出せない

急きょ前々日に行くことを決めたので
早起き出来たら当時エントリーしちゃうかな~^^なんて
頭をよぎってたはずなのに

出発したのはam8:30 全然間にあわねー(笑
Jちんに「夜のうちに出るの?」って聞かれて「何言っちゃってんの?」って思っちゃう位
あたしゃーなまってる(*`▽´*)



んでも
久々な大会会場に、大会の雰囲気。

知ってるコはもちろん知らないコも・・・
一生懸命走ってる姿みただけで感動しちゃったり(笑
とっても楽しかった♪

なにより久々に会う面々に大興奮&ゴキゲンアムたんが
煩かったけど・・・・・・・かわいくってあたしも嬉しかった(*^^*)








出番はないけど・・・
ミヤガセはお散歩もたっぷりできるしね^^ とお茶を濁してたトコに
大会終了後のアトラクションのアナウンス☆


アムたん&きのちゃんとあたしでペアに
じーはシャッフルでまーさんと参加♪
カリンさんとは競技終了後のコートで

思いがけずアムカリ汁みんな楽しめて大満足~♪な一日でした(*^^*)


夕ご飯も思いがけずウマウマ♪&喋り倒してホントにホントに楽しかった♪
たまには行ってみるもんだね@大会( ̄∀ ̄*)



病気は完治して抗体できちゃってるから再発はなさそーだけど(笑




スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 22:51:27|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<オリオン座流星群 | ホーム | 歩け歩け♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

