LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過?

在宅の用事片付けてる間にみるみる部屋が明るくなってきた・・・

風はまだまだ強いけど~
通過した??

庭掃除(プチトマトが壊滅TT)は風が通り過ぎてからだにゃ^^;

DPP_0810.jpg








先週ひさびさ海散歩に出かけた♪
アムカリ汁はもちろんあたしもた~~っぷり充電^^

このご時世に忙しくお仕事できるのはありがたいこと。と感謝しつつ
なにげに疲れていたのねあたし(^^;)のぁ~んて実感
フル充電したのにもぉ海が恋しい☆

・・・今週は台風の後だし無理やねぇ
DPP_0811.jpg
  1. 2009/10/08(木) 12:38:05|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<感謝する日。 | ホーム | 嵐の夜は・・・>>

コメント

台風すごかったね~(>_<。)

今日は嵐→晴れでなんか1日とは思えない展開な日だったね~。
我が家もこの前の日曜日に久しぶりに海に行って砂浜を走らせてきました~U^エ^U=3U^エ^U=3
台風前だったから波が高かったけど。
アムカリジルに会いたいなぁd=(^o^)=b
  1. 2009/10/09(金) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. ひままま #-
  4. [ 編集 ]

■ひまままちゃん

すごかった~~(>_<!)
ホント昨夜は家がガタガタゆれてたしe-330

あたしもひまちゃんとセナちゃんに会いたいよーん!
海~一緒に行こうよ♪って平日は仕事か?
あたくし今は最低でも月17日はシフトinしなきゃなので
平日は木曜以外真面目にお仕事してますけど(笑
早めに予定決めれば空けれるよン♪予定おせーて^^
  1. 2009/10/09(金) 01:07:02 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

木曜日

木曜日は私もお休みで~す(≧∀≦)
月に17日出勤ってシフトあったっけ~?大変だぁ!!
木曜日ぜひ遊ぼ~\(^o^)/
  1. 2009/10/09(金) 13:33:57 |
  2. URL |
  3. ひままま #-
  4. [ 編集 ]

■ひまままちゃん

まぢっ?!(≧∀≦)

やたー♪メールするよン♪♪

  1. 2009/10/09(金) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさーん

最愛の「息子」さん。「ジルバ」君のお誕生日おめでとさーん。 しっかし、ジッ君はいつみても可愛いねー(webの写真でしか見てないけど)。これからも、元気で健やかに育ちますように。
  1. 2009/10/17(土) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼー

ありがちょ~e-266

実物にも会ったでしょ~?
実物のがも~~っと、う~~~んとかわいいっす!(*o☆)\バキッ
  1. 2009/10/18(日) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

