LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談でつ・・・( ̄∀ ̄;)

最近周囲はパピパピ月間?
とってもとってもうらやますぃ~話が山盛り、てんこ盛り♪

なもんで、私もついつい・・・・・
ネット上でパピパピ写真に目を奪われる日々・・・



んでね、今日!
なんとも私のハートを射ぬくカワイ子ちゃんを発見
早速Jちんにも教え、2人してパソコを覗き込む。
「かわいいなぁぁぁ~(〃∇〃) 」
「お母さんもいいね~。カリンにソックリだ♪」
「かわえぇぇなぁぁぁ~~~~(〃∇〃) 」
「男の子ぢゃン」
「ウットリ♪♪♪」
「・・・・・・・・・気に入ったの?」←悪魔のササヤキ(爆



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んにゃ」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいんでしょ?( ̄m ̄*)」


「・・・・・・・・・・・・・・・んんにゃ」???



こんな意味不明な会話をしながら楽しんでいた背後で・・・
イキナリだよ?








「グゲェ~ッ!!!」とすんごい声と共に汁がゲボをした(="=;)

まるで「何言っとるんぢゃ~!!!」とでも言うかのように(汗
(・・・後ろめたくてそ~聞こえただけかも?カモ??)

「・・・・・・・・・冗談ですよ?」と汁を抱っこで撫で撫で・・・
blo0143.jpg

「・・・・・・・・・・・。」
(T^T)と~~~ってもシラケタ目線に感じるのは
なぁ~~~ぜぇぇ~~~~~???(爆



※ちなみに写真はこの日のモノではありませヌ( ̄∀ ̄;)


  1. 2005/08/01(月) 21:58:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<うつるんです・・・ | ホーム | 西湖@いけいけボンバーズ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

