LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク

最初に耳にした時はそのヒトが勝手に命名したんだと思ってた(笑
ま、GW同様我が家には関係のない休日であって気付かなかった…ってコトなんだけど(^^;

本日が我が家のシルバーウィーク・デイってとこ?
のんびりお散歩した後はカムイ外伝観にいってくるデス(*^^*)うほほっ
なんとー出掛ける映画館は本日15時の回で松ケン舞台挨拶あり☆
残念ながらチケットはGetできなかったので松ケンは去った後ですが楽しみ♪







====
追記
====

観てきたのでさっそく感想なぞ (*^^*)

まず、週末にしては夜の回とはいえ人が少なくてびつくり。
連休なんでみんなお出かけなんでしょうかね?
ゆったりみれたので満足ですけどw

まず本編始まるまでの他の映画の宣伝部分でですね・・・うっかりウルっとしちゃった(笑
観たら泣いちゃうな・・・あれはDVDでひっそり家でみよぅ とか思いつつ本編スタート

原作を読んだことがないので展開にワクワクしつつ
前フリどおり、とにかく走ってるシーンがたくさんあったけど@松ケン
とにもかくにも゛カムイ″だったw

Lの時はL以外の何者でもないし、クラウザーさんの時はクラウザーさん
松ケンってホントにかっこいい役者さんだなーとww
個人的にはへなちょこ系みるめくんや和音がツボだったんだけど今はカムイがいい!(笑



ついでに
本日から New moon 前売りチケット第二段が発売されたので特典と試写会応募券欲しさにGet
・・・って、ただでさえ試写会運わるいのに
この前売りチケットの応募券で競うのは5席という狭い門らすぃ orz

あたるわきゃーない(T_T)グスン

スポンサーサイト
  1. 2009/09/19(土) 14:42:53|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<嵐の夜は・・・ | ホーム | >>

コメント

…やっぱりな。
観に行ったんだろうね~ってウワサしておりました。(笑)

ちなみにワタクシ、原作知っております。
甘さの無いストーリーで、暗くて(笑)大好きでした。
映画はどんな感じなんだろー。
  1. 2009/09/24(木) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. よっしー #mKm8kOpQ
  4. [ 編集 ]

■よっしーさん

(*^^*) 熱はちっとも冷めておりませんですことよ♪(笑

> 甘さの無いストーリーで、暗くて(笑)大好きでした。
あー、うんうん。
こ~くるか~ってなストーリーだね。けどところどころに花があって
見応えありました♪
原作も読んでみよっかな~^^
(一気読み体質だがら長編ものはキケンなんだよな~@体が(≧∇≦)ぶはっ)
  1. 2009/09/27(日) 13:14:28 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

昔ながらのラーメン屋などに行くとズラ~っと並んでる
ことがあるよ。(笑)@カムイ外伝
原作はかなり華は無し、と思う。
他のヒーローもの?とはちょっと違って…子供ながらに
ちょーハマッて読みました。(笑)

目を❤にしてスクリーンを見つめるじんたンが
目に浮かぶようです。(* ̄m ̄)

  1. 2009/09/28(月) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #mKm8kOpQ
  4. [ 編集 ]

■よっしーさん

> 昔ながらのラーメン屋などに行くとズラ~っと並んでることがあるよ。
ダメダメ、帰れなくなっちゃうから( ̄▼ ̄;)
漫喫一泊コースのがいいな(笑

> 目を❤にしてスクリーンを見つめるじんたンが 目に浮かぶようです。
(o´ω`o)ぅふふ

そいえば予告シーンで○○に襲われるシーン見てて
あーここだな、来る来る・・・って思ってたのに
座り方が悪かったんだよね・・ぶっ飛んで椅子から滑り落ちそうになっちゃって
恥ずかしかった~~~( ̄▼ ̄;)
  1. 2009/09/28(月) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

