LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづい。

ちょぃちょぃ。。
DPP_0801.jpg

とろ~   ん。
DPP_0802.jpg


読書にふけるあたしの横で
あの手この手で誰かしらがちょっかいかける
その大半はじーなんだけど
このシトの誘惑はなにしろのろのろかわいい(笑


一瞬ニヤケてまた気付けば夢の中へ・・・(--*)


クーラーな寝室行くと鼻水出るんだもん。
イヤ、でも暑いなしかし。
スポンサーサイト


  1. 2009/08/04(火) 01:09:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<8月が・・・ | ホーム | どっぷり>>

コメント

きゃっわいい~~。

うう、わたしがツンツンしたくなっちゃう。

あー、じんたン。さんのところは、そろそろ帰省かしら?
サザエとかアワビとかのゴージャスBBQが待ってるのね。いいなぁ~。

この前兄が遊びにきたときに、最近はサザエよりシッタカ?
(うちの方では、ニシと言います)の方が高いんだって言ってましたよ。

シッタカなんて、泳ぎに行ったときにとってきて、
夕方ゆがいて食べたものなんですけどね~@小学生時代。
  1. 2009/08/05(水) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. Mitsa #-
  4. [ 編集 ]

■Mitsaさん

かわいいでしょ~(^m^)笑

ツンツンするのは好きだけど
ツンツンされると「にゃっ!」と抗議してきやがります(笑

そそそサザエ、アワビな島根へ帰省するですよ~@来週
第一段のサザエ宅配が届いたんだけど
うちは2人住まいだっつーのにすごい量で(^_^;
(おまけに仕事で忙しくって配る時間もなく。。ほらサザエって生きてるうちじゃないとダメでしょ?)
2日間サザエ尽くしの食卓でしたw
下処理して冷凍庫に眠ってるやつもまだいるし・・・^^;
サザエはとーぶんいいや。(爆

しったか・・・・・しったか・・・・・・・・・・しったかって知ってるんだど
ブツが思い出せない!(>_<;)
どんなだったっけ~?あー気になる。

食べたら報告します(笑
  1. 2009/08/08(土) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

