LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナドナ

昨日約6年近く私たちをいろんなトコに運んでくれたレガ子とお別れしました。

それまでペーパードライバーだった私。
その辺へのお出かけはもちろん高速道路初運転のパートナーもレガ子でした(^^)
どこへ出かけたくとも運転手のJちんがいないと出かけられない
Jちんの予定と気分に左右されるジレンマから解放されたあたひは
どんどこお出かけ遠征距離が延びたものです(笑

いろんなトコにお出かけしたな~(*´ー`)・・・フッ


さぞかし別れは辛いだろうと思っていたのに
「じゃヨロシクオネガイシマース さよーならー」ってな感じで
サクサクと帰路へ着いてた(爆
(書いてからドナドナじゃないじゃん、置き去りじゃん(*´3`) って気づいた(笑))



代車で走り出したとたん
「あ゛ぁ…ちがーぅ」って思ったけれどw


新しい子(っつっても中古だけど)は来週末納車予定。
レガ子みたくパワフルなコではないけれど
これからいろんなトコへお出かけするパートナーです
大事に乗らないとね~ww

※強くつよーく希望してた軽はあっさり却下されて終わりました orz
理由は「島根帰省が辛いから」って年に一回のことじゃないのーヽ(#`Д´)ノ





出費は続くよどこまでも・・・・
(あ、前にも書いたっけw)

故障続きのレガ子とさよならして財布の中身もさよーならーなのに
なのに・・・


昨夜から冷蔵庫さんが異様な音で泣いてます。
おいおぃ・・・・・・カンベンしてくれ
あたひのほうこそ泣きそうだ(^^;

もうすぐベランダ工事も始まるってのに・・・・orz
  1. 2009/07/05(日) 12:11:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:10
<<どっぷり | ホーム | シープトレ>>

コメント

わーレガコぉ~

今までお疲れさまでした。
ホントによく頑張ったねぇ。
サヨナラする日は近いのか?と心配されつつも
よくぞここまでアムカリ汁とともに山へ川へ沢へ海へと連れまわされながら
びんこの飛びつき飛び乗りにも耐えてくれました。
あたしもお世話になりましたし。
ほんとにありがとぉ。

で。
新人さんはどなた?
  1. 2009/07/05(日) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. びんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

さよならレガたん

をを。アムカリ家もさよなら
したんでつね。
レガたん、いいやつだったよね
(うち3台レガたんやったし)
しんみり。。
  1. 2009/07/06(月) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

■びんたン。

頑張ってくれたよね~(笑

そそそ、次の子に決めた帰り道Jちんの心配事は
「戦車みたいに重い」ってことと(笑 
「びんはこの子のことも好きになってくれるだろーか」って呟いてた(^m^*)

窓をあけてお待ちしておりまふ~@びんコ

次の子はMPVのM子でつ。
  1. 2009/07/07(火) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■yubiしゃん

そーなの、我が家も2代目レガ子とさよならしたです~
乗り心地良かったな~
滑らないしハマらないし何処でもおまかせ♪ってな気分だったけど
次はFF車なので慎重に運転が必要かも?わからん(^^;

経済力あったらエクシーガに乗ってみたかった…( ̄∀ ̄*)ウフッ


  1. 2009/07/07(火) 08:15:57 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

週末暇してますが・・・

良かったら、坊ちゃま見に立ち寄って
くらはい。

M子さんも大きいよね~

うちはP子さんに小さくなっちゃいます(TT)しかも11月だし・・・

  1. 2009/07/07(火) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)

会社でお世話になっていた、シェパードのひまわりのまま、ひままま(まが多い(^^ゞ)です!
久しぶりに遊びにきたら、レガ子がさよならしていたとか(T_T)
我が家のライフくんは、色々故障しつつも、がんばってくれてます。
とはいっても、来年の車検までかな~。
お別れの日は私にとって、初めての車だったから、寂しく感じちゃうかもです(T_T)
新しい車、どんな車か楽しみだわ~♪
で、冷蔵庫まで、、、電化製品ってなんで一気に壊れるんだろう。。。
  1. 2009/07/23(木) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. ひままま #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ(^m^)

アムカリ家もドナドナだったんだね。
ウチも先月の21日のドナドナして、今月の20日に新しい子が来たところ。

つか、この手の話題のタイトルは決まって「ドナドナ」なんだね。
我が家も含めて3件目だよ(笑)
  1. 2009/07/25(土) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. びぃじえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

■トムママ

(^^;
ご・・・・・・ごめんm(__)m


放置しすぎてました(==;



コメも読まずにM子のお披露目できてよかったわン(笑
また遊ぼうね~♪
  1. 2009/07/31(金) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■ひまままちゃん


亀レスでごめんね(^^;

つい先日(@2日?前かな?)Kさんとすっごーーーく久し振りにランチタイム被って
ひまままちゃんに会いたいね~!って話してたんだよぉ(^0^)

そぅそぅレガ子とさよならして新たなM子がやってきたまではいんだけど~
じぇーんじぇん時間がなくて自分で運転したのはまだ数えるほどだよ。。
ライフくんは復活したんだね(笑)よかった♪

そろそろおデート第2段計画しましょ~ね~♪
  1. 2009/07/31(金) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■びぃじえさん

亀レスでごめんなさい~

(*ノω<*)
「ドナドナ」タイトル定番すぎ?
しかもちーーっともドナドナじゃなくって「置き去り」だったんだけど(笑

びぃじえ家もあたらしーコが来たんですね(*^^*)
車が変わると気分も変わるね~
ちょっとウキウキですよ@私(笑

でも既に別の車に乗りたかったりもするんだけど・・・・(爆)
(M子は気に入ってるんだけどね^^)
  1. 2009/07/31(金) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

