LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西湖@いけいけボンバーズ♪

毎年なんでか縁の無いフラボチームでの西湖キャンプ
今年こそは!!!!と思っていたのに  (p_;)
やっぱり、どうして、Jちんのお仕事が重なってしまい
仕方ない、日帰りで1人で参加してくる♪と思っていたら
車も使えないんだって。。。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

と思っていたのですが、急遽チ~ムメイトのクララママが
日帰りで1人で行くので一緒に行こう♪と誘ってくれて
イソイソと準備(*^^*)
軽で女2人に犬5匹の重量オーバー?!(笑)な旅に行ってきました♪
クララママ、クララ&ガーちん ありまと~♪♪

向かう途中、空は曇り、所々でポツリポツリ・・・・・・
雨降りはいやよ~☆と話しつつ、無事に現地へ到着(決して迷子になんてなってません。ちょっとお話に夢中になって通り過しただけなのよ!ホントに!:笑)
空は曇っているけど、程よく涼しい水遊び日和
お泊り組みなみんなは先に到着してテントに食卓(?!)の準備も済ませ
丁度良い頃合だったかも~(*^^*)
blo0136.jpg

少しマッタリした後に湖に向けて出発☆あ、出発何て言っても
目と鼻の先に西湖♪なんてステキな環境なの♪♪
早速早速、アムカリ汁は大ハシャギでざぶぶざぶ~ん!ゴキゲンで遊ぶ♪
やっぱ夏はこ~でなくっちゃね(*^^*)
blo0137.jpg

ほっておくとず~っと浸かりっぱなしのアムカリ汁なので
頃合を見ては休憩を挟みながら遊ばせる。

1人で3匹を連れてのお出かけは、ど~しても何時もより神経質になってしまう。
トラブルを起こさない様見張る。(笑
勝手な行動はゆるしまちぇん!!
な~んて気合いれてるんだけど、気付くとフラフラ、振向けばフリフリ・・・(←近づいて来てるーー;)「待て」の意味を分かっているでしょ?んも~
・・・んでもね、こんな↓顔で振向かれたら・・・・・・・・・・あはっ(/w・*)
blo0138.jpg

常にスタンバってるアムたん。
振向けば「まだですか?」なおめめでかわういったら!もぅ(〃∇〃)
おほほほ、もちっとジラシテやれ(爆 

みんなで来るキャンプは楽しいねぇ。
みんなのはしゃぐ姿にすっかり見とれて
気付けばアムカリ汁はウロウロロ・・・っておい!(笑

たっぷり西湖を堪能した後は、お待ちかねのぢゅうぢゅうTIMEでした♪
blo0139.jpg

まずはたこ焼き~☆今回は私もぢゅうぢゅうさせてもらったけど
とってもとっても楽しい(*^^*) たこ焼き作りは学生時代のバイトを思い出して
楽しくなっちゃうんだよね~♪
blo0140.jpg

ホックホクのあっつあつ♪
blo0141.jpg

大人気だったししゃもさん☆こんなマイウーなししゃもは初めて!!って位
美味しくて美味しくて・・・・・・・・・コッソリ3匹も食べちゃいました(/∀`)ウフッ
blo0142.jpg

今日のぢゅうぢゅう。まぢで豪華だった(〃∇〃)
お肉は勿論、魚介類も豊富
ホタテにサザエにエビにハマグリ♪♪
シアワセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って
叫びながら(心の中でね:笑)堪能♪

日帰り組みの私としては・・・・晩御飯用のカレーなんて
鍋ごとお持ち帰りしたい気分でちた(爆

後ろ髪惹かれる思いでみんなに別れを言い現地に後をしたのは
出発予定時刻をはるかに過ぎていたけれど・・・
ホントにホントに楽しかったぁぁぁ~(〃∇〃)
帰り道、河口湖近くの道の駅で飲み物を買いに立ち寄ったら
すご~く綺麗な芝の絨毯が目に入り少しお散歩。

今日はとってもとっても有意義な1日でありました♪
連れてってくれたクララママ、ホントにホントにありまとでしたン(*^^*)



帰り着いて、ぐんにゃりだったけれど3匹のシャンプーを終え
乾かし終わって倒れこんでから記憶が無い。(爆
目覚めた時は朝の4時。ようやくJちんが帰ってきた時でありましたとさ(^◇^;
スポンサーサイト


  1. 2005/07/30(土) 21:52:07|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<冗談でつ・・・( ̄∀ ̄;) | ホーム | 夜のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

