LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ

この頃自分事の体調不良やらで病院通いしてる。
ホントは木曜日も病院予定だったけど予約入れてたってのもあるけど
気分がめいってしまうのも嫌なので嫌~なことは後回し@来週 にして
シープトレに行ってきた@木曜日

雨降るかなーって思ってたけど
降られることなく、気温もほどほどちょうど良い感じで
集中してトレに没頭。

途中「イイ感じなので続けてやりましょう」って講師の言葉は確かに覚えてるけど
ぶっ通しって意味とは思わなんだ、ってか感じなかった(^^;
あたし自身いい集中してたってことかしら?^^

後のお話を含め有意義な講習でした。
早く次もやりた~い!とわくわく状態。
やっぱりシープトレに来て正解♪

講習も待ち遠しいけど週末の競技会を見学するのも楽しみ。。
F1000020.jpg     F1000016.jpg
って下書き書いてたら・・・

週末はレガコ故障で競技会見学行けなかった(T_T)
すごーーーく残念。

んでも次もあるのだ!と気を取り直しておく(笑






そーそー
木曜日、一人の道中行きも帰りも今までと違うルートを通って行ってみた^^
先週Sぱぱから聞いた道。
信号が殆どなくて車がなけりゃ~さぞ快適なんだろーけど
あいにくトラックがたっくさん(汗
20~30Km走行なんてするもんだから気が遠のきそうになる(爆

講習も早く終わったので「よーし、下道だけで帰っちゃうぞ!」と意気込んだものの
偏頭痛の予感から出発前に薬のんじゃったのがあだとなり?
半分くらい帰ったとこで眠気に襲われヘルプの電話してみたら
「寄りなよ~♪」ってな優しいお言葉をかけていただき
ドロドロ姿で足柄山で寄り道(*^^*)

思いがけずジョニたんと意気投合したアムるんはルンルンでありました♪

終わりよければすべてよし( ̄w ̄*)

さっきの意気込みはどーした?じゃないけど
さっさと高速に乗って帰宅。
すいすーいっとな♪
スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 22:12:44|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:4
<<ドナドナ | ホーム | 山中湖@初室内での大会>>

コメント

何のお構いもしませんで・・・

体調すぐれないのね?!
確かにワンコのお勉強は大切だけど、飼い主が寝込んではね、無理は禁物だよ~

アム兄ちゃん、いつまでもパピボみたいで可愛いなり♪
うちのジョニー君とまた遊んでちょうだいな(^^)/

話し代わるけど、私が朝霧行っていた時は、246の菅沼を右折し、東富士五湖道路に乗り、河口湖で降りる。

139号線で西部出張所を左折し、旧上九一色村方面を南西に下る。

新しい牧場の場所が分からないからどこで右折するかわからないけど。

梅雨時は体調崩し易いから、くれぐれもお大事にしてね。
  1. 2009/06/24(水) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

あらら・・・病院はちゃんといかなくちゃダメだじょー(笑)と病弱なおいらが言っても説得力ないっか・・・(爆笑) でも、マジに可愛い子供達(わんちゃん・にゃんちゃん)のためにも、お母さんはいつも「笑顔で元気でいなくては」ね。このレスを読んでる頃には通院完了してるだろうがねん。お大事にね
  1. 2009/07/05(日) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

■トムママちゃん

亀レスでごめんなさい(^^;
その節はお世話になりました~☆

ジョニたん、おじさんと遊んでくれてありがちょね♪
またよろしくお願いしまーす(^0^)

牧場へのルートもありがとう。参考にさせていただきまふ!

そそそ、昨日レガ子がドナドナしてゆきました(泣
来週M子をお迎えいくですよ~@今はヨレヨレの代車
晴れてたら川って帰るです♪
  1. 2009/07/05(日) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼー

放置ブログになってまぴた(^^;
だってご存知のとーり?いそがしんだもん(笑)

病院通いは続いてるけど大丈夫だよ~
ありがちょね~(*^^*)
  1. 2009/07/05(日) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

