LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖@初室内での大会

14日の日曜日、フラボ大会に参加してきました^^
今回はアムたんも参加☆アムカリ汁でとべアタにエントリ~♪



わくわくうきうきし過ぎてまたもや寝坊&遅刻の大失態(==;)
みなさま本当にごめんなさい。

うちのチームの競技はいきなりいけボンととべアタの直接対決からスタート
09061403.jpg
沢山の方にご協力いただき集中して楽しむことができました。ありがとうございます♪

まだまだ勝敗がどうのと気にする余裕は無く(@じーのハンドリングね)
いっぱいいっぱいだったけどすご~く楽しかった!
なんといってもアムたんは大好きなスカパパの声に触発されて爆発寸前で力走。。
決して速い走りではありませんが、アムルが全身で楽しい!と言っているのが伝わってきて
嬉しくなりました(*^^*)

Dv1の優勝をかけた最後の競技ではハイトドックとしてカリンさんがいけボンで走ることになり
内心大事な場面でミスしやしないかひやひやしましたが
09061400.jpg
頑張って走ってましたよ(^m^*)

(photo by スカイ家&リョーマママ様 ありがとうございます♪)



最近腰痛に苦しんでるんだけど極度の興奮?のおかげか家に帰り着くまで痛みが吹っ飛んでた(笑
帰ってからはコルセット巻いておとなし~くしてたので翌日もさほど痛みはでず~ホッ(^。^;)
スポンサーサイト


  1. 2009/06/20(土) 01:11:37|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<シープトレ | ホーム | 10歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

