LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳

DPP_0791.jpg
アムルが10歳になりました。

前祝キャンプに行ったりと
かな~り前からすでに盛り上がってたのに
お誕生日当日の今日はフルでお仕事でお留守番くんだったアムたん
取り急ぎケーキなんぞ焼いてるあたしの足元で超真面目顔でかわいいw

アムルが今こうして隣にいることがシアワセ。
これからもずっとず~っとこのシアワセが続くよう
大事に大事にしていきたいなぁ。。

キャンディ母さん、ポール父さん
こんなにかわいいアムルをこの世に誕生させてくれて
本当にありがとう。
沢山の愛情を注いでくれたお里のPCままにも本当に感謝しています。
心から、ありがとう。


そして
アムル、お誕生日おめでとう^^

今年も一年アムルにとって素敵な一年になりますよぅに☆



  1. 2009/06/17(水) 23:05:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6
<<山中湖@初室内での大会 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♪>>

コメント

王子♪10歳のお誕生日おめでとう^^

カラクもね、ケーキ焼いてる時に足もとに張りついてたよ(笑)
いくつになっても何気ない仕草が可愛いよね~。

今年も元気にたくさん楽しんでね!
  1. 2009/06/18(木) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. かびま #m4wVp4HM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

王子におめでとぅをありがとぉ~♪

自分のだ!ってわかってるトコがすごいよね~(^m^*)
益々いろんな場面、いろんな瞬間に可愛さがつのってクラクラしてます(笑

カラちゃんもお誕生日おめでとぅ♪
お互い元気に楽しく素敵な1年を過ごせますよぅに^^
  1. 2009/06/19(金) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

お兄ちゃん、おめでとうだワン!
ぼくも明日シニアクラスデビューするけど、これからも一緒に元気で頑張ろうだワン!

レオ


おとうしゃん、おたんじょうびおめでとう!
これからもあたちといっぱいあしょんでねv-238

ルル
  1. 2009/06/19(金) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. 弟、娘 #mF3ww7/Y
  4. [ 編集 ]

■レオ&ルル

おめでとぅをありがとぉ♪
これからも元気に走り回るよ~!
今日はシニアデビュー頑張れ!残念ながら連れてってもらえなかったけど
応援してるよ~(^0^)

また近いうちに一緒に遊ぼうね♪
  1. 2009/06/20(土) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. アムル #-
  4. [ 編集 ]

あむたん~!!

かんなり遅くなってしまいましたが(滝汗)
10歳おめでとう!!
いつまでも若くてかわいいあむたんでいてねi-179

シニアのかわいさってたまらないですよねi-259
イオ太も元気に10歳めざしま~す♪
  1. 2009/07/08(水) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

■あきこちゃん

(>_<!
亀レスで
ホントにホントにごめんなさい~(^^;;;

あむたんにおめでとぅをありがちゅ~~~♪
10歳になっても稼働時間は相変わらずかわいくルンルンだよぉ~
そして・・・寝姿はホラーちっくになってきたけど(爆)
これがまたかわいいのよ(^m^)

イオ太さん、ついてらっしゃい♪(笑

  1. 2009/07/31(金) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

