LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃?(^◇^; キャンプあとがき。。

ぼんやりしてる間に・・・・楽しかったキャンプから早1週間・・・以上経ってる(汗
いやはや、実はネット不通状態に陥ってたのですが(^^;
無きゃ無いでなんとでもなるもんだね(笑

空いた時間は睡眠へ・・・w
DPP_0784.jpg
さて、先日キャンプの写真整理なんてしつつ思い出してみると
ソロキャンプ、初めてだったけどそれはそれで楽しかった。
他のキャンパーさんがいなくて貸し切りだったことからワンズをオンリードにすることなく
(釣り客や山菜採り?、視察?っぽい人なんかが行き交ってはいましたけど)
のほほんのんびり時間を満喫できた点は花マル♪
湖も貸し切りだったしね^^
DPP_0785.jpg
遠くへ行くことはないけどそのへんを散策してはご機嫌顔の3匹がかわいかった^^
DPP_0786.jpg

んが、ソロならでは?
忘れ物するとあれこれ大変(笑
一番大切な食につながる・・・・キッチンカトラリーを忘れて大失敗。
まぁ買い出しで補えたのでヨカッタけど・・・次は忘れまい!
DPP_0787.jpg
そしてソロならでは?
夜はひじょーに怖かった寂しかった。。

遊び疲れて早々に眠気を催していたのだけど
折角薪を買ったのでキャンプファイヤーなんぞ楽しんでたら
月明かりも綺麗でしばらくぼんやりまったり。。

やっとこテントに入ったら・・・

今度は静かすぎて眠れない。。


いや、静か・・・・でもなかったな(^^;
なにかわからない野生の物音やら(怖)魚が飛び跳ねる音
&隣ではちょっとやそっとじゃ起きそうにない相方と愛犬(==; 爆睡よ?

一刻も早く寝なければ!と思えば思うほど寝付けづ・・・・
いつ眠ったのやら?気づけば爽やかな朝だった(爆
DPP_0788.jpg
んでんで、これまたソロならでは??
大勢でいくキャンプでは人知れずさっさと昼寝にふけるJちんの
フットワークはかるく火起こしからじゅーじゅーのもろもろをテキパキとこなしている姿に感激(笑
勿論わんずともた~っくさん遊んでくれて3匹はるんるん

これだけでも
来て良かったなー(*^^*) と思えたのでありました。

願わくば次回はみんなでわいわいってなキャンプがしたいけど~



ソロも悪くもないかもねーってな感想でした。
今年は何回キャンプに行けるかな~( ̄∀ ̄*)



スポンサーサイト


  1. 2009/06/10(水) 01:00:11|
  2. CAMP
  3. | コメント:4
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 来月>>

コメント

キャンプいいね!! 今度のわいわいキャンプには、是非我々「チャンボー夫婦」も誘ってくださいな。 何の出来ないけど・・・火おこしくらいは出来るとおもうよん(笑) 良い思い出をいつまでも大切にねん。
  1. 2009/06/15(月) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼー

キャンプ楽しいよ~(*^^*)
今度ぜひお誘いするわねン♪

  1. 2009/06/16(火) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/13(月) 08:53:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■鍵コメさま

なんで鍵コメなーん?(笑
亀レス ホントにちゅみまちぇん(>_<;)

あぁやっぱり降りれなかったんだ(笑
きっと誰かそーなるんじゃないかと・・・・予想はしてたものの
ホントにそーなるとヮ(笑

みんな楽しめたみたいで良かった♪
次回こそは一緒にいきたいな~(*^^*)っと思いつつ
あくせく時間におわれているまふ(笑←自業自得ってやつ?^^;

> 教えてくれてありがとうでしたぁぁ。
> よく見つけるなーと毎度感心しております。
> 今度は一緒に行こうねーーー♪
  1. 2009/07/31(金) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

