LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩

今週末、フラボチ~ムでキャンプの予定だったが
Jちんがお仕事のため行けなくなってしまった。
ちぇっちぇっ、ちぇ~!と思ってたトコロ、クララママからお声が掛かり
車に乗せていってもらうことになりまぴた(*^^*)

仕事を終えて、イソイソと水遊びのお仕度♪

してたら、メールが届いた。
「アルミボードが届いたよン」と
明日の水遊びに持っていく?とのこと

丁度Jちんが帰ってきたので、ご飯を作りながら
取りに行かない?と声かけるも、彼は明日もお仕事
「寝る。」の一言(p_;)
「んぢゃ、アタシ取りに行ってきてい~ぃ?」
「・・・・・・・。いいけど、気を付けてね。」とな( ̄ー ̄)v

Jちんを安心させるべく?カリンさんをお供に夜のドライブ。
確か「すぐ帰ります。」とも言ってた気もするが・・・
到着して「ど~ぞ♪」と言われ、ホイホイ嬉しくって上がりこみ
夜も夜中、迷惑も顧みずおしゃべり(^◇^;
(びママ、ホントすいません。。。)

同行していたカリンさん。
昨日の今日だもの。おめめキラリンコ♪なじゅび君と
遊ぶ遊ぶ→走る走る♪
たっぷり夜のお散歩を満喫させてもらって、ブツも頂き帰路へ・・・



帰宅後、予想道理?!
玄関先で待ち受けていたアム汁の激しいチェックに合い
その後2匹と暗闇散歩をさせられたのはいうまでも無い。(="=;)

はぅ。もぉ日にち変わってますから。。。早く寝たい。(爆


  1. 2005/07/29(金) 21:49:28|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<西湖@いけいけボンバーズ♪ | ホーム | アムカリ保育園@びんじゅび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

