LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアワセ時間

久々の大会参加でシアワセ時間を満喫してまいりました(*^^*)

LOTTE
DPP_0747.jpg

Lul
DPP_0748.jpg

MARS
DPP_0749.jpg

MAC
DPP_0751.jpg

LEO
DPP_0752.jpg


頑張るあたしのおちびちゃんたちに・・・
おじさんズ(アムたんの弟達)に・・・
癒されまくりな一日でした。

みんなほんとにありがと~









DPP_0745.jpg

「ばぁ~ば~~
DPP_0746.jpg


すっ飛んできてくれるボクちんに何度も何度も何度も・・・・キュン死にしそーになりましたデス。
可愛すぎ~~~~!!! キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

しょっちゅー会ってるロッちゃんは
なにしろカリンさんに似てる♪似てる~♪って思うんだけど@行動
今回はふとした時にピトッとくっついてるルっちゃんの姿にもやっぱり似てる~~♪とww
とにかく婆バカ大爆発な一日でした(o´ω`o)ぅふふ
  1. 2009/05/25(月) 08:08:33|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<マザーカップ | ホーム | 週末は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

