LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

クフ&二ナの9回目のお誕生日です(*^^*)

左がクフ、右が二ナ
F1000003.jpg  F1000007.jpg
先月8年振り?くらいに元気なクフに会うことができました^^
ちょっとメタボってたけど相変わらずかわいく
ちゃーちゃん似だと思ってたのに思いがけず二ナにそっくりで嬉しくなりました♪
さすが兄弟~^^

クフ、二ナ共に今年も元気に素敵な一年がすごせますよぅに☆




DPP_0789.jpg

クフの相棒は十数年前(笑)私が初めて就職した美容室に同期入社した友人です。
私は早くも脱落したくちなのですが・・・(^^;
彼はその後もコツコツとその技術に磨きをかけ
ついに独立し7月に自由が丘で美容室をOPENする予定です。
ご興味のある方は彼のブログを覗いてみてくださいね~^^

あ、たまにはクフを載せてほしいなぁ~ってのはあたしの希望♪

DPP_0790.jpg
  1. 2009/06/16(火) 21:35:00|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<10歳 | ホーム | 今頃?(^◇^; キャンプあとがき。。>>

コメント

仕事 早っ…

飼い主さんがUPする前に「おめでとう♪」を言うことに生甲斐を感じてる私(笑)
いそいそと来てみれば、すでにHAPPY BIRTHDAYの文字が…

と思ったら、ニャンコのニナちゃんの1日違いのお誕生日だったのね。
ニナちゃん9歳&アムル君10歳のお誕生日おめでとう♪

前祝のキャンプは楽しかったかな?
来年も再来年も、その先ズーッとお祝いできると良いね。
どうか、私の楽しみを奪わないように(笑)
  1. 2009/06/17(水) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. びぃじえ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

■びぃじえさん

(*^^*)いつもありがとぅございます~☆
早いもので9歳、10歳と年を重ねてきております
来年も再来年もその先もず~っとびぃじえさんにおめでとぅを言ってもらえるよう
元気で可愛くいないとね♪(笑

前祝キャンプ楽しかったですよ~♪
夜は私一人孤独でしたけど...(爆
来年からの楽しみがまたひとつ増えました( ̄ー ̄*)
  1. 2009/06/18(木) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

