LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になりました(*^^*)

DPP_0715.jpg
エピ、早くも2回目のお誕生日です(*^^*)

ちびちびだったあの日々がなつかし~く思えるほど
ずんぐりむくむくに成長しました。
性格は日々シャイになってるあたり
あぁまたやっちまったな~?感あり。。(^^;←シツコイらしぃ

時折ドンパチやりあうくせに・・・(一方的にやられてるのかも^^;)
ポンちゃんが大好きで日々くっついて過ごしてまふw

今年も一年エピにとって素敵な一年になりますよ~に♪


なつめ、こうめ、ちょこび、エピ お誕生日おめでとぅ(*^^*)
そしてLuna母さんありがとぅ♪♪


  1. 2009/04/28(火) 23:27:45|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:6
<<GW | ホーム | どーなの?>>

コメント

オメレトー

ちょこびは食い意地張った元気なボクちんに育ってます。
大好きなもきおがいなくなっちゃったけど
今は楽しくずびにアタマ喰われてます(爆)
  1. 2009/04/29(水) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

■びんままちゃん

ありがちょ~♪
&ちょこびもおめでちょ~(*^^*)

もきの分まで逞しく元気でいようね
ちょこびにとって素敵な1年になりますよぅに♪
  1. 2009/05/01(金) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!エピ君

エピ君2歳ですかー。まだまだ若いねー。うちのタバサと大ちゃんはもう10年以上生きております。人間で言うといわゆる「ババ。ジジ」であります。偏屈で困ります(笑)エピ君これからも病気などしないですくすく育ってねん。
  1. 2009/05/05(火) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

幸せなLunaっこ達

だいぶ遅れての登場スンマセン^^;
当日はメールありがとねん!
(こちらからするべきところを・・)

さっき写真整理してて、2年前の見てたところ。
あんなにちっちゃかったのに、みんな元気に早くも2歳を迎えて、
本当に嬉しく思います~^^/
エピ、ちょこび、なつめ、こうめ、2歳おめでとう♪

LUNAかぁさんはすっかり家に慣れてきて、
寅次郎♂に噛み付いたりと・・裏バン張ってます(汗
  1. 2009/05/06(水) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. LUNAかぁさんち #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼーさん

やーん、お返事したつもりがされてませんでした(^^;
ごめんね&エピ君におめでとぅをありがとぉ~♪
大ちゃん&タバちゃんは2桁なんだね~(*^^*)
我が家で唯一2桁年齢なちゃーちゃんは日に日に丸い性格になってきてるよ~^^
元がとがり過ぎてたってだけかもしんないけど~(笑

頑固なじじばば、可愛いよねw
エピ君を「じじ」と表現する日はまだまだ遠く先のことですが
いつまでも元気な黒豹くんでいてもらいたいなりw
  1. 2009/05/08(金) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■エピのばぁば♪

いらっしゃいませ~♪

2年前・・・ホントにホントにちいさかったよねぇ^^
今は見違えるほどでかいし態度もふてぶてしくもなったけど
相変わらず鳴き声はかわいぃ「にゃぁ」なのよw

夢の猫オフは夢のまま終わりそうなほどシャイな性格になっちゃったけど(^^;
ばぁば、いつか会いに来てやってね♪

> LUNAかぁさんはすっかり家に慣れてきて、
> 寅次郎♂に噛み付いたりと・・裏バン張ってます(汗
LUNAかぁさん、素敵!(爆
  1. 2009/05/08(金) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

