LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムカリ保育園@びんじゅび

今日は・・・・・・・びんママちゃんが用事で1日お出かけするってことで ( ̄∀ ̄*)
びんじゅびさん達をお預かり♪
朝からとっても賑やかでシアワセでR

毎度の事ながら、置き去りにされたびんコは健気な姿で
ママの帰りを待ち玄関ドアに張り込み。
すんな姿をあざ笑うかのように・・・
カリンさんが嬉しそうにしているのはナゼ?!(-_-;
blo0130.jpg

とってもとってもいぢわる~な顔して笑ってるよ。カリン。

片や、初の我が家なじゅび君。
来た瞬間からおどおどする態度も無く、普通に歩き回っております。(笑
いろんなトコを探索探索。
まずはアムカリとご挨拶~☆カリンさんは一目でじゅびさんを
気に入った様子で、それからしつこく遊びに誘い
アムたんも無事にご挨拶(*^^*)
「びんちゃんの弟だよ~☆仲良くしてネ~♪」
blo0131.jpg

流石にお水を一緒に飲むのは緊張の表情?@じゅび君
んでも、カリンさんは仲良くお水も一緒に飲んでくれてた
カリンも優しいトコあるんだな~とママはちょっと嬉しい(〃∇〃)

小心者のアムたんも、大事なロープとなれば豹変。
子供のじゅび君相手に必至の形相でロープの引っ張りっこ。

・・・・・・・・・しかし、負けてあげたんじゃないの。
blo0132.jpg

やっぱりやっぱり、アムたんはヘナチョコなのであった(笑
あ「ママ~このコ、ロープを離してくれません。」と言いつける
おいおい(^-^;
[でも密かに(可愛い~O(≧∇≦)O)と身悶えてたワ・タ・シ♪(爆]

結局、何度も何度もトライしたけど、じゅび君に勝てないアムたんでありました。。
blo0133.jpg

流石おこちゃま。
まるでぜんまい仕掛けのおもちゃのように・・・
喰って→出して→走って→出して→寝る。この繰り返し。
トイレも殆ど失敗無く、何をやるにも「可愛い~(〃∇〃) 」なのなの
びんママちゃんのシアワセを感じましたワ♪

激しく遊んだ後は自主的にクールダウン?
玄関先に配置してある水入れ(大入り)を引っくり返して水浸し
嬉しそうにチャプチャプ遊んでたり・・・(笑
退屈する暇が無い。
寝ている姿すら、可愛すぎて(〃∇〃) 家事も忘れてウットリだった1日。

ただ、カリンさんはじゅび君が寝ちゃうとつまらなそうに
寝姿を眺めてこんな顔(^-^;
blo0134.jpg

赤ちゃんは寝るのもお仕事だからね!起こしちゃダメだよ~!

心配だった汁も・・・
blo0135.jpg

「オレ、一緒にお昼寝してあげる♪」

いやいや、びんに遊んでもらおうと待ち構えているだけだったかも?
だけど、何しろ何をしてても嬉しい、楽しい1日でありました♪

うふふ。可愛くって、ついついじゅび君話題ばかりふれちゃったけど
びん汁も何時もの如くたっぷりプロレスして遊んでくれた。
ぷっつんな汁とこ~して仲良く遊んでくれるびんコがとっても愛しい♪

夕刻。用事を終えてびんママちゃんがお迎えにきた時は
「お預かり?ハテなんのことやら?」
とすっとぼけたかったが・・・・・・・・・・(爆
もぉ遊んであげない!って言われると悲しいので大人しく引き渡し。(大爆

また遊びに来てね~☆びんじゅび&びんママちゃん(*^^*)
スポンサーサイト


  1. 2005/07/28(木) 21:44:22|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<夜のお散歩 | ホーム | 甘えん坊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

