LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリン5歳のお誕生日♪

blo0002.jpg

今日で丁度5歳を迎えたカリン。
小さい頃から知能犯でいろんなイタズラを繰り返してきたカリンももぉ5歳
体が小さく、ハイパーで走り回りすぎてオーバーワークしてしまったこともある
カリンとのいろんな思い出の詰まった5年間は短かかったような長かったような・・・

でもでも幾つになっても変わらないカリンのあどけない眼差し。
甘えん坊で焼きもち焼きで独占欲の強いトコロ
みんなみんなひっくるめてカリンの全てが愛しい
私達にとってかけがえの無い家族の1員。
blo0003.jpg

これからも元気に、怪我無く病気無く・・・
楽しくマイペースな時間を一緒に過ごしていきたい。

なかなか思いを文字に変えるってのは難しいものだネ(^-^;
上手く表現できないけれど、これからもカリンとず~っと一緒だということ☆




そしてそして、今日という日は我が家にとってはもう1つの意味ある日。
Jちんにとってかけがえの無い家族、お兄さんの命日でもあるのだ。
お兄さんがなくなった日にカリンはこの世に生を受けた。
彼はそれについて何も言った事は無いけれど。。。
私はJちんのことをいつも心配してくれてたお兄さんがカリンさんを我が家にめぐり合わせてくれたんじゃないかな~と思う。

カリン、うちのコになってくれてホントにホントにありがとう。
これからもよろしくネ♪


  1. 2005/02/13(日) 14:05:38|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<バレンタインデーなのだ☆ | ホーム | アムたんの悩める日々?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

