LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFPS 第34回@秋ヶ瀬公園

日曜日(@19日)にフラボ大会に参加してきました(*^^*)

Dv.1に いけいけボンバーズ
Dv.3に とべとべアタッカーズ
ノービスに ぴよぴよパンパースで参加

我が家からはとべとべアタッカーズにじるばとカリンで参戦♪

結果はいけボン、とべアタ共に仲良く準優勝~♪でした(^0^)

*****************************************************************************


今回アムるんは応援団長@興奮度だけは常にMAXなるもその他あれこれ意識が
薄れてんのか?最近ボールGETの時に度々舌を切っちゃうよーになったので
今回はお休みしていただきました(^^;
大会の雰囲気を察知して一番やる気ムンムン&帰宅時一番疲れこけてたアムるん。。
なーにやってんだか(笑
DPP_0710.jpg

オープンデビュー@じるば
ドッキドキのじーとのオープンデビュー
前日練習でこれでもかって位帰りハードルを飛ばなくなったじーに胸の内は
緊張と興奮で自分自身がいっぱいいっぱいになっちゃうトコ・・・・未だ健在なようで(==;
じーのことを引っ張ってやるつもりが追い詰めてたのかも orz

きっといっぱいいっぱいだったろぅに
最初のレース、ミスなく一生懸命走ってくれたじーに感激でした。
途中のレースも練習走行してハードルを外す仕草のあったレースはメンバーチェンジ
してもらい4レース目にもう一度一緒に走った。
他のメンバーと一緒い走ること、交差、中間にネットが無い状態での2レーンでの競技
なにより大会独特の雰囲気
ノービスで走ること以上に初めてがいっぱいで不安要素も沢山あったと思う。
そんな中で走れたことはじーにとって大きな経験になったに違いない。
一緒に走ったメンバーのみんな、特に次走者のSKYにはホントにホントにありがとぅ♪
って気持ちで一杯だよ~ 本当にありがとう

これからも少しずつチームメイトと走る喜びをじーが理解していけるよう
一歩一歩進んでいけるよう頑張るよ~♪
DPP_0711.jpg

そしてそしてカリンさん(*^^*)
ホントにあなたは頑張り屋さんなんだよね~
練習不足のJちんをしっかり引っ張ってくれて、なおかつ・・・
じーにプレッシャーをかける余裕すらあって笑えた(*o☆)\バキッ

以前のカリンさんだったら あーもぅダメか?ってな場面でも持ち直して
しっかり走りきったあなたに感動しちゃいましたです(大袈裟?w

これからも一緒に楽しくフラボろうね~
DPP_0712.jpg



そしてそしてそして~
大会からの帰り道さらに嬉しい報告が☆

なんとー
ロッちゃんがマザーカップ@レディースで初優勝♪
2Rと決勝はパーフェクトキャッチだったんだって~^^

おめでとぅ ロッちゃん&マックまま☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
DPP_0709.jpg

スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 00:42:57|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<どーなの? | ホーム | フライング?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

