LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライング?

@16日

急にあつーいっ!って位暖かくなったしさ~
ドイツのレ二スパは寒そうな風景の中楽しそうに水遊びしてるし~(笑

もぅいけんじゃね?( ̄∀ ̄*)

って思っちゃったわけ。うん。

DPP_0694.jpg

DPP_0700.jpg

DPP_0701.jpg
水際を走る程度はラクショーな様でしたが・・・

DPP_0695.jpg
たった一往復でガッタガタのぶっるぶるでした(爆

あ、水辺にくるとレトリーブ欲萎え萎えアムたんは
黙々とマイペースにバシャバシャやってましたけどね(笑



朝散歩で来たのがいけなかったのか?(笑
それとももちっと下流なら水温も暖かかったのか?

まぁ折角来たので浅瀬をうろうろしたり休憩したり
ちょっと泳いでみたり、んでまたすぐに休憩したり・・・

と結局2時間チョイ粘って帰宅。
DPP_0697.jpg

DPP_0696.jpg

DPP_0698.jpg

DPP_0699.jpg

3方とも・・・・なんて不満顔なんだ(; ̄ー ̄A
  1. 2009/04/18(土) 02:12:57|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<JFPS 第34回@秋ヶ瀬公園 | ホーム | 富士見高原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

