LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士見高原

GRTAの競技会を初めて見学に行ってきました(*^^*)@12日
DPP_0703.jpg

広いフィールド、30m,50m,100m,150mのさまざまな距離で
投げられるダミーor隠されたダミーを犬がレトリーブしてくるという競技
一見単純に思える内容なんだけど
話を聞いていたのは勿論、直に見ればその難しさや奥深さが想像され
1回見たくらいでは到底この競技の素晴らしさのほんの一部分にふれた?みれた??
にすぎないのだけど・・・
とっても興味深いものでした(*^^*)

ガンドックの魅力にフラ~っと・・・・(笑

また観に行きたいです^^


なにしろお天気も良く、気持ち良い1日でした。(ブヨに刺された以外はね(*´-ω-`)・・・フッ)





********************************************************

前日入りしてあそこ行って~これ食べて~

と思い描いていたけど
久々のお泊まりお出かけに舞い上がってたんでしょうね~@私
出だしに忘れ物(ETCカード)したことから予定は大きく崩れ(^^;
なんとかお昼のランチに滑り込む・・・という形だったけど

予想外の運動(笑)とランでのお散歩、お風呂に夜は宴会と
楽しい時間を過ごせました♪

お世話になった皆様、本当にありがとう~
DPP_0707.jpg

DPP_0708.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/04/17(金) 11:22:27|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<フライング? | ホーム | (T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

