LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶり・・・

・・・あっとゆー間に1ヶ月も過ぎちゃってました@シープトレ@9日

新しい練習場所は自然の地形を生かしたフィールド
DPP_0682.jpg
毛刈りを終えたばかりのひ~さん、日和も良くガンガン走ってくれました(^^;
あっとゆー間に白い点(笑

新しい環境と久々ということもあってじーの興奮はMAX
2R終盤には落ち着きを取り戻した動きもみれてホッとしたけど
・・・・あぁ、もっと練習したい


そぅそぅ
富士山との距離もぐーんと近づいた感じ

霞がかった富士山も素敵です(*^^*)
DPP_0683.jpg

んで、朝霧に通い始めてず~っと待ちわびてた出来事☆
講習へ向かう道中&帰り道
なんと1日で2度も野生の鹿の群れに遭遇しました☆

しかも~1匹2匹ではなく10匹20匹ってゆ~群れ
立ち止まってこちらを覗う仕草も俊敏かつ優雅に走り去る姿も
なんともうっとりする光景でありました(*^^*) しあわせ~♪

お尻のハート柄がめちゃめちゃキュートなあの鹿達はなんてゆー種類なんだろぅ?
調べてみよ~~っと



練習後は採草地でた~~っぷりお散歩(*^^*)

DPP_0684.jpg

DPP_0685.jpg

DPP_0686.jpg

DPP_0689.jpg

DPP_0687.jpg
  1. 2009/04/14(火) 01:47:17|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<(T_T) | ホーム | オープンデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

