LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンデビュー

15日19日(日)(なにを思ってか平日15日なんて書いてたよ~(^^;)
秋ヶ瀬公園であるフラボの大会で
遂にじーがオープンデビューするです(*^0^*)

まだまだ先の話だと勝手に決めていたので
ちょっとドキドキと沢山のわくわくw
カリンさんと一緒のチームで走るのも楽しみの1つ。
いや不安要素でもあるけれど土曜日の練習では
お互いのハンドラーが集中していれば大丈夫だと感じた。。

何より他のチームメイトと一緒に走ることが
じーにとってはとっても大きな経験になるだろうと期待している^^


Jちん、じーのハンドリングしたいだろーけど
ごめんよぉ~( ̄∀ ̄*)ウヒッ


本文とはかんけーないけど
このお花
DPP_0681.jpg
「ザルジアンスキア」@ムーンライトフレグランス
名前の通り夜に咲くお花^^
これがとっても可憐なお花で可愛いうえと~~ってもいいかほりなのらw



  1. 2009/04/07(火) 00:49:48|
  2. フライボール
  3. | コメント:2
<<1ヶ月ぶり・・・ | ホーム | のんびーり、さくら見物>>

コメント

うーんちゅてき

なんと愛らしい・・かわゆい「お花」夜だけ咲くなんて・・・・またまたロマンチック!! こんなお花があれば癒される事でしょうね。しかし、我が家にあったら、「タバサのお食事」になってしまうかもです(笑)
  1. 2009/04/09(木) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼーさん

かわゆいお花でしょ(*^^*)
ほっこりしたくて帰宅すると部屋に入れてるけど
普段は外で日向ぼっこしてるからにゃんずの魔の手から
のがれておりまふ~(笑

んでもタバちゃん、このお花食べたらえぇかほりがして
女っぷりに磨きがかかるよ( ̄m ̄*)きっと
  1. 2009/04/10(金) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

