LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮上キボンヌ

いやーーー

あたひ、Jちん共にダウン
ついでにカリンさんも・・・(^^;

体調不良といえど今月初めてのシープ講習にうきうきわくわくしてたのに
朝目覚めたら起き上がれない自分にガックリorz

ついでにJちんも起き上がれず
(月曜に病院行ってインフル疑惑はまぬがれたものの浮上できずにいたひと)
二人仲良く(うれしかないけど)病院DAY(==;

Jちん・・・肺炎
あたひ・・・胃炎&逆流性食道炎・・・って、なんじゃそら?
2人して撃沈であります

あーーー
よくない、よくないよー
早く浮上したいっ!!

早寝早起き、規則正しい生活でリズムを戻したいと思いまふ。



※かんけーないけど(^^
狭いトコにムギュっとなっててかわいかったので(笑
DPP_0673.jpg
「あたしたちはただ眠いだけ。ジャマしないでくれるー?」
DPP_0674.jpg



あ。。
カリンさんの不調は・・・ちょうしわるーだった日に
ありえないことに買い物してきた買い物袋を片付けもせずキッチンに放置していたらしいあたし(^^;←記憶なし
内容は:合びき肉300g位と鶏モモ1kg
むろん人用として買ってきたモノ

さらにありえないことにカリンさんが居ることに気づかずキッチンに置き去りにして就寝。。
(就寝時はわんこは居間&キッチンには入れないようにして寝るですよ。)

朝目覚めたら・・・・・残っていたのは2枚のモモ肉のみ(==;
かわいそーなカリンさんはゲーゲーピーピーになっちゃいました

いや、こんなに食べれちゃうんだね~って関心しちゃったりして(^^;
ごめん、カリン。
  1. 2009/03/28(土) 00:25:26|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8
<<のんびーり、さくら見物 | ホーム | つどいw>>

コメント

たいへん!

ふたり共だいじょうぶかにゃ?

お仕事いってるの?

寒かったり暖かかったりへんな陽気だもんね  体調くずしやすいから・・・

カリンさんも? 無理しないでゆっくり休んで早くよくなりますように!

みなさん お大事に~



  
  1. 2009/03/30(月) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. まっくん #-
  4. [ 編集 ]

カリンさん 食べすぎだったんだね

あたしったら写真の下まであるの読まなかったから元気印のカリンさんがどうしたのかと心配しちゃったわ     みんな早くよくなりますように
  1. 2009/03/30(月) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. まっくん #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

風邪をあなどってはいけません!
うちのT君なんて、耳に来て、大変な事になったんだよ・・・

春は唯でさえ体調壊す時だから、お大事にしてね。
  1. 2009/03/31(火) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

■まっくんさん

亀レスでごめんなさい(^^;
生きてます!(笑

や、びょーいんのお薬でかなり浮上( ̄∀ ̄*)
ご心配おかけしました。

来月は会えるといいな~e-266
  1. 2009/04/03(金) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■まっくんさん

もいっちょ( ̄∀ ̄*)

えぇ、カリンさんったら食べすぎでおなか壊したですよー
すでに元、元、元気でありますw


あたひは元気になったけど・・・
なんだかプチとま子の元気がない気がするの・・・
やっぱりまだ早かったの?
びょーきなのか??
毎朝にらめっこしておりまふ。アドバイスしに来てー! (>_<;)
  1. 2009/04/03(金) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

■トムママちゃん

お見舞いありがとです~(*^^*)
じわじわと復活しておりますですよ(笑

いやいや、年度末?で仕事が忙しくて(自分で忙しくしてるだけだけど:笑)
疲れが抜けきれず
治ってんのか治ってないのかびみょ~なんだけど(^^;)
こないだみたいな「動けないi-201」ってな状況はしっかり脱出済みれす^^

  1. 2009/04/03(金) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

プチとま子

そりゃ寒かったんじゃない?でもプチはデカ子より強いからあったかくなれば元気になるかも・・・だめなら次子をもう少し暖かくなったら持っていってあげるわん e-436  来週あたり時間があったら診察にうかがいます
  1. 2009/04/03(金) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. まっくん #-
  4. [ 編集 ]

■まっくんさん

あぁ・・・やっぱり?<寒さ
防寒したげよーかしら・・・ってもぉ必要ないか?(^^;

診察!お願いいたしまふv-352
我慢できずにナス子v-383(も仲間入りしました(爆

無事に育つんだろーか( ̄∀ ̄*)
  1. 2009/04/07(火) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

