LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊

今日もお仕事であります。
・・・・・しかしなんだろうね?この暑さ(="=;)
外に出るだけで湯気が出そうでつ。
blo0128.jpg

最近休憩時間はなるべくお外で過すようにしているけど・・・
日陰で水辺の前のベンチに座るも、流れてくる風はなまあたたか~い。
blo0129.jpg

でもでも、社内は逆に冷房バンバン掛かりすぎてて体がいた~くなってくるのだ。
どちらも程々が好ましいのになぁ・・・・・(^-^;


んでで、ぼへ~っと過す休憩時間。
アムカリ汁はどうしているかしら?と想う。
最近とっても甘えん坊のアムたん。
汁が甘えるとすかさず邪魔しに入る。
んで、必死の形相で「ぼくも~~~!!!」と意思表示するようになった。
とってもとってもと~~ってもかわゆい(〃∇〃)
思わずぎゅむ~~~っと抱きしめる。。。こと毎回(笑

きっと、お留守番時はみんなして寝ているに違いない。
んでんで"甘えん坊度"を蓄えているに違いない。。(笑
私が玄関を開けるのを・・・今か今か?と待ち焦がれているに違いない。

・・・・・・・・・・・・・・と想像し、キモチを満たす休憩時間。
あぁ、アタシの甘えん坊度合いが一番急上昇だよ(爆
早く帰りた~~い!むぎゅ!ってしたい!!
会いたいよ~~~~~ンO(≧∇≦)O 大爆


  1. 2005/07/27(水) 21:40:17|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<アムカリ保育園@びんじゅび | ホーム | 台風だってのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

