LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーぁ

先週末いとこの結婚式で上京した両親が1週間我が家に滞在
今日自宅へと帰って行った。。


とってもさみしい。


ちらし寿司に角寿司、おはぎにおしるこ
お母さんの味をた~んまり堪能した
しあわせ時間の余韻がぁぁあぁ(T_T)


白と白黒達にも大人気だったお二人
獣屋敷に文句も言わず寝泊まりしてくれてありがとーね(*^^*)
DPP_0648.jpg



帰宅してからなーんもする気が起きないでいたら・・・

Jちん発熱で一気にあわただしくなる。
微熱だった熱が夜には38.8度・・・・って、おい!
インフルエンザだったら大変だ~~
早く治りますよーに(-人-)

そして

両親にうつしてないことを祈るばかり(==;
  1. 2009/03/21(土) 23:45:10|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<つどいw | ホーム | お客様w>>

コメント

親孝行出来たかにゃー?お疲れ様でした。Jちゃんは大丈夫ですか? インフルエンザでない事を祈ります。
 ご両親が帰ってしまったら・・・少し寂しいかもしれないけどめげずにガンバ!!
  1. 2009/03/23(月) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. ちゃんぼー #-
  4. [ 編集 ]

■ちゃんぼー

(*^^*)ありがとーi-80
まだ帰ってきてないけどね@Jちん
休憩時間に電話したら「死にそーだ」って言ってた(^^;
たぶん疲労?からくる風邪でしょう・・・私にうつってるし(==;

バリバリ働いて寂しさを紛らわせておりまする(^0^)/
明日もがんばるじょー♪
  1. 2009/03/23(月) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

