LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女王様健在

・・・最近頻繁に外に出ようとする

チャコニナ


外に出て何するでもなく
勝手に出ておいて
「ちょっとー中に入れなさいよー
と怒ってたりするからヒジョーにたちが悪い(==;

いや
何処へも行かないでくれてホッとするんだけど

本日もまたまた脱走。
玄関掃除して水巻してすこ~し玄関を開けて乾燥させてる隙に
冒険してたらしい(^^; (といっても門扉から外へは出たがらない箱入りさん達w)
カリ汁があぅあぅゆーので見てみたら泥びちゃな2匹が不機嫌顔 orz

はぁぁ~~~~
よけーな仕事を増やさないでほしい。
しかも不機嫌ってどゆこと~?
自分でやっておいて


と思いつつ

しかたなーく
久々々ーなシャンプー

今の時期換毛してるから毛玉になりやすくってそれだけでテンション
なのに既にとかせないほどびちゃびちゃだし
毛玉にならないよーに必死に洗って乾かしたのに~

「超メイワクーー」
DPP_0599.jpg
ってどゆこと?



めっちゃ怒りオーラが漂ってるですよ


  1. 2009/02/16(月) 00:54:28|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<うぃー | ホーム | 2/13>>

コメント

お疲れ様でした。あらー。どうしたもんでしょうね。避妊手術をしたら変わるかもしれないけど、う~ん。こういうとき、動物と会話して気持ちを聞いてみたいと思いますよね。うちのプーも脱走犯で、(うちの場合はただのやんちゃ坊主)外から帰ってドア開けた瞬間にシュルルッと。だから仕方なく鈴つけてます。
  1. 2009/02/18(水) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. プーポン #-
  4. [ 編集 ]

■プーポンさん

いらっしゃいませ(*^^*)
プー君も脱走犯なの?我が家も帰宅時は扉の前でお出迎えしてくれるんだけどそれも脱走計画の一つなのかしら(^^;
未だシャンプーの恨みが晴れないよーでパパには甘えるけど私にはツーンな仕打ち受けてますですよi-241
  1. 2009/02/18(水) 13:09:30 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/18(水) 22:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■鍵コメさま

お知らせありがとうございます~(*^^*)
  1. 2009/02/19(木) 06:57:58 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

