LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/13

DPP_0594.jpg
9歳になったよ(*^^*)

DPP_0593.jpg
バナナのパンケーキでお祝い

今日まで大きな病気をすることなく過ごしてくれていることに今年も感謝。
カリン、お誕生日おめでとう。
今年も1年健やかに楽しい時間を沢山一緒に過ごせますように(*^^*)

本当は海散歩でのびのび走らせてあげたかったけれど
朝から沿岸部の大荒れニュースに今年は海散歩は断念して
港北の散歩道をえるおくんとおデートしてきました♪
落ち着いて歩くえるおに比べてカリンさんのオッパッピー振りったら…(^^; ナンサイダヨ?

いやはや・・・
9歳に見えないくらい元気なことに感謝しときましょーw


溺愛息子とのツーショット( ̄m ̄*)
DPP_0591.jpg

DPP_0592.jpg



そしてパンケーキは・・・
DPP_0595.jpg
丸のみであった(^^;
  1. 2009/02/15(日) 22:57:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:8
<<女王様健在 | ホーム | 晴れパワー♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/16(月) 00:08:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■鍵コメさま

カリンさんにおめでとぅをありがとぅe-266
みな元気にしてますよン(*^^*)

大仕事お疲れ様!
やっと心おきなく遊べる?のかな??
みんなに会えるのを楽しみにしています♪

んふふ~
元気印は遺伝でつね( ̄w ̄*)
  1. 2009/02/16(月) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/16(月) 09:54:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

■鍵コメさま

カリンさんにおめでとうをありがとぅe-267

最近益々自己主張が多くなって
かわゆいおちびさんです(*^^*)
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2009/02/17(火) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

丸飲みカリンさん

可愛すぎるv-10

ほんとにアムたんも、カリンさんも元気にシニアライフを楽しんでますね。
これもママの努力の賜物v-21

今度は車の中でなく、ぜひ、我が家へ
あがって行って下さいな。

9歳、お誕生日おめでとうv-275
  1. 2009/02/23(月) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

■トムママ

(*^^*)
カリンさんにおめでとぅをありがとぉ♪

相変わらずパワフルだし元気だよ~w
アムたんのがフツーなんだと思いまふ(笑
次回は是非バーニー@ジョニたんとお散歩デートでお願いいたします(*^^*)

ジョニたんはカリンさん好み
ど真ん中間違いなし!(笑
  1. 2009/02/23(月) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ

カリンさん おめでとうさんです
 相変わらずかわいいお顔で カリンちゃーん って感じですね

カリンさんにとって 素敵な一年でありますように♪
  1. 2009/02/25(水) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. LONmama #A5EZuV0o
  4. [ 編集 ]

■LONmama

かりんさんにおめでとぅをありがとうございます~(*^^*)
まだまだピチピチ気取りなお嬢さんです(笑

9歳なカリンさんもよろしくネ♪
  1. 2009/02/27(金) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

