LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海散歩

もう先週(@1/28)のお話だけど(^^;

今年初の海散歩に出かけました♪
アムカリ汁はMAX興奮でうひょうひょ走り回る^^

暫く歩いてからカメラを取り出して写真を撮ったわけ。
最初の1枚
DPP_0585.jpg
あーやっぱココだったんだ~^^;

キオクではもちょっと先の波打ち際(↓この辺)だったよーに思ってたんだけど・・・
DPP_0586.jpg

最近海沿いは工事してるんだよーっていう事前情報は聞いてたんだけど
行ってみると工事のおかげかいつも以上に人が少なく
工事区間もそんなに影響なくた~~っぷりお散歩を楽しめました^^
工事してる区間、ショベルカーを横目に黙々歩き向こう側の岩畳まで行って休憩
往路はのぁんとアムたん歩きながらウトウトしてた(笑
DPP_0587.jpg
海散歩、気持ちイイし程よい負荷もかかって運動には最適♪
最後まではしゃいで走り回ってたカリ汁も家についた後は爆睡だったからね~

んで
最初に書いた意味深(?)コメント
私ってばこのひろーい海岸で携帯電話を落っことした(^^;
気付いたのは1時間以上歩きまわった後、カフェでアタタカイものでも・・・と思った時で
・・・移動距離は往復とはいえ3Km以上はあるよな~
ココ探すの?(==; っておもったら一瞬クラっとなった(笑

最初にカメラを出した場所が怪しい!
しかもソコになかったらもーどこで落としたのかホントにわからん(>_<;
ってな状況で最初にカメラ出した場所に向かおうと歩き出すも
白い携帯電話を探そうと思うと落ちてる白いものがぜ~んぶ携帯に見えちゃうわけで・・・・・orz

はぁ~~~(×_×

と思ってた次の瞬間、携帯電話ちゃんをみつけた。(^0^)
最初にカメラ出したと思ってた場所より結構手前
じゃりじゃりの中にポツンと。。


日が落ちちゃったら絶対見つけられないと思ってたから
ホントよかった~~~(TT)

ホッと一息
暖かいカフェオレとおいちースイーツをいただいてから帰宅したです^^
スポンサーサイト


  1. 2009/02/04(水) 11:08:46|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<晴れパワー♪ | ホーム | うる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

