LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だってのに・・・

台風が来てるというのに・・・
今日もお仕事でありました。

夕方からのお仕事。
時間が近づくにつれ
「・・・行きたくないな~」ってな重い空気に(>_<;

んでもね、仕事ですから。

キモチを奮い立たせて出勤。
玄関を出るや否や豪雨に包まれる。。。
傘なんてさしてる意味あるのか??って程
右からも左からもビュンビュン・・・・

ああイヤ。

しかも、雨の日ってさ。
苦情の電話が多いんだもの(/_;)

天災だよ。仕方ないでしょ~
流石に天気を変える力はありませんワ!
ぷんぷん!

な~んて、ちょっと愚痴ってみました(*^^*)
聞き流してくださいな(爆
blo0127.jpg

帰る頃には・・・・・・随分天気も落ち着いた様子。
家に帰り着けば、外の天気なんてしりましぇ~ン♪なアムカリ汁。
丁度Jちんと帰宅時間が重なったので、晩御飯の仕度をしている間に
アムたんのお散歩だけ出かけてもらった(*^^*)
こんな天気の日にも、室内トイレで出来ないってのは・・・・やっぱりつらいな~
なんとかならないかな?アムたん???(前は出来てたのに・・・・・・涙)


  1. 2005/07/26(火) 21:38:13|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<甘えん坊 | ホーム | 草刈(^0^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

