LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれやこれや・・・

一度間をおくといざ書こうと思い立ってもなかなか書き出せない・・・ブログ(笑
今日までのあれこれ・・・

11日、今年初めてのフラボ練習。

できる限り冷静に集中したハンドリングしたいとこだけど
どーにもこーにもアムカリ汁は大張りきりw
元気なのは嬉しいけど怪我なく今年も一年3匹と一緒に楽しみたい♪


15日、今年初めてのシープトレ。
DPP_0567.jpg
今年初めての富士山 とっても雄々しい^^
空気がツンとして気持ちイイ。

今までと違う練習方法にじーも落ち着いた反応。
私も心穏やか
これまたとても気持ちがいい(笑

あたふたしてては思考回路が活性しないのだw
いつも冷静でありたい。


んで14、17日フラボ練習。
18日に千葉ポートであった大会に向けて集中的に練習をしたわけだけど
このラスト2回の練習でついにじーは気がついた。。。らしい

「フラボっておもしれ~♪」

あきらかに練習態度、姿勢が変わりました。
また気づいた瞬間に私も気付けておもしろかったし嬉しかった。
まさに点灯した感じだったんだよな~(笑

無駄吠え&逆切れ吠えが消えた瞬間でもある(笑

ふふふ、じーよ
きっとこれからもっとうーんと楽しくなるよ。
楽しみだねw

フラボもシープも♪
スポンサーサイト


  1. 2009/01/23(金) 21:50:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<第31回JFPSフライボールトーナメント@千葉ポートパーク | ホーム | あけまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

