LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわただしや

・・・気づけば今日はもぉ12月5日(^ω^;
パソコを開くこともソコソコにドタバタした日々を送っておりまふ。

えっと・・・回想すること

先々週の週末に初めてWanStep2Moveさん主催のK9フリースタイル競技会を
見学しに行ってきました☆
それはそれはとてもわくわくどきどきるんるんな連続で楽しい楽しい時間でした(*^^*)

なんてゆーのかな
もちろん好みはあるのだけれど
どのペアもそれぞれの個性ある世界観の中、犬と人とが向き合って作り出す
その独特の雰囲気に、それぞれに引き込まれながら楽しんで見学してきました。
いいな、こ~ゆ~時間。^^


んで
水曜日はフラボ練習in湘南 久々びんずび&びんままちゃんも一緒に♪
課題は多々あるけれどアムルともカリンともジルバとも楽しい楽しい時間^^

んでんで木曜日はしぃぷぅ。
晴天記録ストップとなった日(笑
コチラも課題は山積み・・・・・・・・あれもこれもおっつきましぇーん( ̄∀ ̄;

そしてどよーび。
フラボ練習@いけボン
じーとの課題に向き合い、アムカリの状態を確認。
12月14日の大会に向けてそれぞれの練習☆
じーとの練習点についてアドバイスを頂きなるほどな~!って思う。
次からも頑張るゾっと。。。



思って終えた練習後。
じるば、旅に出る。(。´Д⊂)うぅ・・・。 タッシャデナァ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


そして我が家には・・・・・・・・・( ̄ω ̄*)


じ、じるば?(^^?
DPP_0477.jpg


  1. 2008/12/05(金) 22:39:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<オレの・・・ | ホーム | おかえり♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

