LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見&ツルツルツアー

桜が満開だね~~~
やっぱりお花見でしょ?

今日はみんなの美味しいご馳走と共にお花見を楽しみに出かけてきまぴた♪
いつもと同じように河川敷なんだけど、今日の目的は大会じゃないよ。
花見♪花見なのだ♪
綺麗な桜並木、広場には同じくお花見を楽しむヒト、ヒト、ヒトである。
たこ焼き屋さんなんかも出てて、ちょっとしたお祭り~な雰囲気。
0604007.jpg

さてさて、ワンコはどこで遊ばそう?なんてね
心配はご無用でした( ̄∀ ̄*)

犬飼による犬飼のための遊びである。
遊べる場所確保は必須?(笑

でもね、その前に腹ごしらえなの~(^Q^)
0604008.jpg

お重に詰まった御馳走あり。あったかい中華スープあり。デザートあり。
で幸せ三昧O(≧∇≦)O 食べまくりである。
渋滞に苦しむNちゃんを心配しつつ・・・箸を進めてごめんなさい(爆
0604006.jpg

ワンコ達も走って遊んで大満足( ̄∀ ̄*)
そしてここでもやっぱり投げ練。(真面目なみんなに引き換え私はちょっとだけ( ̄∀ ̄;))
0604003.jpg

いちを~遠くの桜をバックに記念写真(笑
遊び疲れてねむねむアムたん。

桜は綺麗で料理は美味しい。
話し弾んで時間が過ぎるのはあっちゅ~間。
気付けば流石河川敷。風にさらされてみんな冷え冷え。。

ってことで、食べて遊んだ後は・・・
ツルツルツアー@温泉へ♪
前回連れて行ってもらってすっかり気に入ってしまった温泉。
ホントにツルツルスベスベになって気持ち良い
0604009.jpg

ワンコも一緒に泊まれる施設なので、いつかお泊りでも来てみたい~♪
平たんでは無いけど十分楽しめそうなドックランもあります~。

最後の〆でラーメンを食し、その後は屋外で食後のデザート(まだ喰うのか?!笑)
身も心も心底暖まって帰路へとついたのでちた( ̄∀ ̄*)
あ。今日不参加だったJちんをそのままお迎えに。
彼の夕食はスキヤであった。(爆


  1. 2006/04/01(土) 20:48:45|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<星になった少年 | ホーム | アムたん再検査>>

コメント

王子本当に眠そうであるよ(爆)
そんな王子もかわいいが。

今日は風が強かったらしいね。
もう桜も相当散ってしまっただろうか。。
  1. 2006/04/03(月) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

んむ。

かわえぇでしょ~(〃∇〃) 爆

って、最近ぼよよん度が増してる。
目指せ!まったりしうしう!なのだ@王子
んでも、当のしうしうに会うと、とても
まったりではいられない。かわうい奴でR( ̄∀ ̄*)

ねぇさんが帰ってくる頃には・・・
桜の木は丸裸なりね~(爆
あぁ花見に一杯は来年へお預け?( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/04/04(火) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

さよーならあむかり堂。シクシク

ところでこの記事にTBしたつもりだったんだけど
できてないのはなんでぇ~?
  1. 2006/04/04(火) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

あらん、TBしてくれたにょ~?
なんでだろ―ね?


・・・わかんにゃい( ̄∀ ̄;)



そもそもやりかた知らないしバッターン!。。(o_ _)oゴン☆
  1. 2006/04/06(木) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

